編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せ宅急便♪


幸せ宅急便が届きました。

送り主はブログで仲良くさせていただいている
晴れ時々“おうちdeハンドメイド@カフェ”の紗羽さん


紗羽さんの作品はとても丁寧に作られていて
いろんな方が欲しいとおっしゃるような作品です。


そんな作品の数々がこの度、私のもとへ
紗羽さんのご好意で幸せ宅急便として届きました。
紗羽さんともrinkさん同様、プレ企画が縁で
作品をプレゼントしていただいたり
私からもプレゼントをさせていただいたりと
仲良くさせてもらっています(*^_^*)


さて、幸せ宅急便の中身はというと・・・
包みを開けてビックリ!
こんなに沢山のプレゼントが入っていました。

可愛らしいドイリー♪

d0134785_17135517.jpg




刺し子の作品にビーズを編みこんだレースのドイリー
さらに携帯ソーイングセット!

d0134785_17144475.jpg



そしてこちらの可愛い編みぐるみ!

d0134785_1715821.jpg
私も編みぐるみを編みますが
フワフワの毛足の長い毛糸で編むのは難しいので
このクマちゃんのような編みぐるみは編むことができません。
ブログでいつも拝見していて可愛いとは思っていましたが
実物も本当にカワイイです060.gif
手足が動くように作られているのでいろんなポーズができそうです(*^_^*)


紗羽さん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
小物は大切に使い、またクマちゃんは
私の編みぐるみたちのお友達になってもらい可愛がりたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/10000008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karudamon3 at 2009-07-22 11:48
素敵なプレゼントの数々ですね♪
宝箱を開けるような気分になりますね♪
この編みぐるみのお顔、毛の長い毛糸で編んでいるんですか!!
すごいですね~。フワフワ感がたまりません~
Commented by 紗羽 at 2009-07-22 13:37 x
こんにちは~♪
素敵な写真をありがとう・・・
ぜひぜひmikoさんの編みっこちゃんたちの仲間入りを
させてあげてくださいね。

皆既日食、暗くはなったんだけど・・・見えませんでした(泣)
TV中継してたのを見ました・・・神秘的よねーー。
Commented by mikoy1 at 2009-07-22 21:43
☆karudamonさん☆
ほんと宝箱を開けるような気分でした♪
紗羽さんの作品は本当に丁寧に作られていて
編み物は目がすごく綺麗にそろっているんですよ~。
編みぐるみもとっても可愛いですよね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2009-07-22 21:45
☆紗羽さん☆
皆既日食、見れなくて残念でしたね。
私たちも半分あきらめていたけど
チラッとでも見れてよかったです。
曇りのせいでかえって肉眼でも多少見ることができました。
プレゼント、本当に心から感謝です。ありがとう♪
by mikoy1 | 2009-07-21 01:00 | 編み物 | Trackback | Comments(4)