編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼント企画のおまけ


6月にブログ開設1.5周年プレゼントを企画し
3名の方に編み物作品をプレゼントしましたが
お届をしばらく待っていただいたお詫びに
ちょこっとおまけの品をお付けしました。

それぞれの方のブログでも紹介していただいていますが
改めてこちらでも紹介したいと思います(*^_^*)



まずはAコース当選の方へプチバッグ♪

d0134785_4372970.jpg
方眼編みにパプコーン編みを少し取り入れてみました。

他のプレゼントをプチバッグの中に入れ
薔薇のヘアゴムでちょこっとおめかししてお贈りしました。

d0134785_4391325.jpg




続いてBコース当選の方へは薔薇モチーフのサシェ♪

ミニドイリーに薔薇のモチーフを閉じつけサシェを作りました。
壁に掛けられるようになっています。

d0134785_4443188.jpg


モチーフの一部を閉じつけずホックで開閉ができるようにしました。
お好きな香りを自由に入れ替えていただけたらと思っています。

d0134785_446492.jpg


自分用に作ったサシェには衣類乾燥機用の
柔軟剤芳香シートを折りたたんで入れてみました。
ほんのり良い香りがします♪

d0134785_4492463.jpg




最後にCコース当選の方へは薔薇モチーフのペンダントトップ♪

d0134785_4505959.jpg


d0134785_4521492.jpg
普通サイズの薔薇に一回り小さいサイズの薔薇を合わせました。
秋口に使っていただけるようシックな色合いで編んでみました。



みなさんそれぞれに気に入っていただけたようで良かったです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/10064558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sami at 2009-08-04 23:57 x
mikoさ〜〜ん、お帰りなさい♪
帰国から少し日が経ち落ち着かれましたか〜?
遊びに来るのが遅くなってすみません...(*--)

モア君も頑張ったんですね〜記事を読んでいて子供の躾と同じだな、と思いました。

私はAコースでしたので『プチバック』を頂きまして...
断然使わせて頂いてますよ♪
また別の形で使用させて貰っているんですよ〜(@^∇^@) ウフッ

PCの調子のいい時に写真をアップしますのでそれまでお待ち下さい♪

柔軟剤シートは私もドレッサーやタンスの引き出しに利用してます〜。これって防虫剤にもなるって知ってから利用してます!

また、これからも仲良くしてやってくださーい。
Commented by mikoy1 at 2009-08-05 21:59
☆samiさん☆
samiさんこんにちは。
だいぶ時差もとれてきていつものリズムに戻りつつあります。
プチバッグのsamiさん流の使い道・・・気になるなぁ・・。
柔軟剤シートは防虫効果もあるのですね。
いいこと聞いちゃった~♪
こちらこそ、またどうぞ仲良くお願いします(*^_^*)
by mikoy1 | 2009-08-04 07:25 | 編み物 | Trackback | Comments(2)