人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pumpkin basket ❤

手芸屋さんでこんなの見つけてしまいました~♪

Pumpkin basket ❤_d0134785_201044.jpg




ニットのお花を入れてみたり~。


Pumpkin basket ❤_d0134785_1565097.jpg



これからアミアミ予定の毛糸を入れてみたり~。


Pumpkin basket ❤_d0134785_1575721.jpg



でもね
一番入れてみたいもの


それは・・・


Pumpkin basket ❤_d0134785_213064.jpg



ハロウィンのトリート~♪

あと約2カ月後
ハロウィンの日にトリートをもらいに来る子供達のために
このバスケットいっぱいにお菓子を入れて
待っていたいと思ってます(*^_^*)


Pumpkin basket ❤_d0134785_283224.gif
9月になってそうそうですが
ここアメリカのお店には
いろんなハロウィングッズが並んでいます。
今日、足を運んだ手芸店では
早くもクリスマスグッズまでもが並んでいました。

可愛いものが沢山で時間を忘れて見入ってしまいそうでした(>_<)




にほんブログ村 海外生活ブログへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by elliottyy at 2009-09-04 05:56
WA~~!!
KAWAII!!
mikoyちゃんのセンスにはいつも脱帽です^^
ハロウィン☆か^~^^
そうだよね。もう秋だもん☆
とすると、、クリスマスまでもうすぐ?!(笑)
季節を楽しんでまたブログもお互い更新しましょう~♪
Commented by miiko at 2009-09-04 06:49 x
こんにちは、初めて訪問させていただきます。素敵なブログ!
この可愛いかごに、一番入れたいものってなにかしら~って、ワクワクしながらカーソルを下げました^^ ハロウィン~で納得^^
Commented by mimie@ at 2009-09-04 09:04 x
かわいい~・・・。
こっちでも、少しだけど、ハロウィーングッツが出始めました。
でも、日本よりやらないから、さーーーって、過ぎてしまうんだと思う・・・。
おまけに、うちは、バレエの発表会の日です。^m^一応仮想してるけど・・・。
Commented by yoko at 2009-09-04 09:22 x
かわい~~い ハロインのカゴですね。
日本は、あまりなじみは無いのですが、ハロイングッズを見ると
気持ちがわくわくするのはなぜ?

あの、色あいかなぁ~

シュシュもかわいいですね。
マフラーが、いいですね~ 作りたいです。(簡単かな~?)
難しいのはダメですが、あのマーガレト編み?って云うのを
やってみたのですが、うまくいきませんでした~

Commented by seiyo-aoi at 2009-09-04 10:15
かぼちゃ型のかご、可愛い~
まさにハロウィン用ですね~
こちらもハロウィンのディスプレイをちらほら見かけるようになりました。
でもまだまだ暑いっ!!!ですよ~

↓↓次男君、起こし忘れ(^m^)笑っちゃう~
でも私も夏休み明け初日は大丈夫だったけど、2日目は寝坊しちゃったもんね~(^^;
Commented by tablemei2 at 2009-09-04 10:18
こんにちは〜mikoさん♪
もう街はハロウィンに染まってますね〜*
このバスケット、とっても素敵☆
miko さんのニット花がとっても似合うわ〜♪
お菓子もたっぷり入りそうです^−^*
Commented by yaya-koro at 2009-09-04 14:05
かぼちゃっぽいですね~^^
本場のハロウィンって、気になります。
日本でもディスプレイなんかはハロウィンっぽくなりますが、
やっぱり、なんちゃってハロウィンって感じです^^;
Commented by yehui_444 at 2009-09-04 18:53
お花を入れたり、お菓子を入れたりいろいろと活躍できそうなカゴですね。
でも、やっぱりハロウィンでお菓子を入れて待っているのが一番似合いそう♪
もう、クリスマスのディスプレーが出てるなんて早いですね。
こちらは、やっと秋めいてきているのでクリスマスは、まだまだですね
Commented by loveknitting at 2009-09-04 19:00 x
早々と購入されたんですね。
今、ハロウィーン、それを越えて感謝祭のものまで出てますよね。
この時期、かわいいカゴが売られてますよね。

↓マフラーもかわいいです。糸を変えただけで、全然違う
雰囲気ですね。こういう色好きです。
最近、ブログでのMikoさんの様子がとてもお忙しそうなので、
編み編みはないのかな~って思っていたんですよ。
3連休、楽しんでくださいね。
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:09
☆いっちゃんさん☆
可愛いでしょう♪
これからハロウィン、感謝祭、クリスマスと
楽しいイベントがいろいろですね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:12
☆miikoさん☆
はじめまして。
訪問ありがとうございます(*^_^*)
はじめさんのところでお名前を拝見しておりました。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ハロウィン用の可愛いのや怖いお菓子もいろいろ
出てくるのでそれを入れるのもいいですよね。
またどうぞお立ちよりくださいね。
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:15
☆mimieさん☆
このカゴ可愛いでしょう♪カゴ好きにはたまりません(>_<)
他にもいろんなサイズがあって迷ったけど
このサイズにしました。
小ぶりなカゴも可愛かったな~❤
ハロウィンの日はバレエの発表会なのね。頑張って~。
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:25
☆yokoさん☆
日本ではハロウィンはあまり馴染みがないですよね。
でもなんだかワクワクっていうのはわかります。
アメリカのハロウィンはさすが本場?って感じで
近所のお宅がいろんな飾り付けをして楽しくなるんですよ(*^_^*)
マフラーは簡単ですよ。
モチーフの最終段、二か所を引き抜き編みで縦に繋げていくだけです。
マーガレット編みは慣れないと難しいかもですね。
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:27
☆aoちゃん☆
そっか~日本はまだ暑いのね。
こちらは日中はけっこう暑いけど日が暮れてくると
急に涼しくなって上着が必要です。
もう少ししたらダウンを着ることになるかもね(^_^;)
あはは・・寝坊しちゃったの?
親も夏休みモードから切り換えるのは大変だよね。
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:30
☆meiさん☆
いろんなものを入れてみたくなるカゴで
なにを入れても可愛い感じです♪
もう少ししたら近所のお宅がハロウィン飾りを
始めるのではないかと思います。
そうするとアモのお散歩がより楽しくなりそうです(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:32
☆yaya-koroさん☆
日本ではあまり馴染みがないから
どうしてもなんちゃってハロウィンになりますよね(>_<)
去年は息子たちと一緒にトリートをもらいに近所を回ったけど
今年は私は留守番をするかもしれません。
そうするとお菓子をもらいに来る子供たちを
このカゴを持って待つことになりそうです(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:35
☆ yehuiさん☆
もっと背の高いのや小ぶりなのや持ち手が付いていないのとか
いろいろありました。
迷った末にこの形を選んでみました(*^_^*)
いろいろアレンジが利きそうでこれでよかったかも・・。
私は秋が一番好きな季節なのでいろいろと楽しみたいと思ってます。
Commented by mikoy1 at 2009-09-04 22:37
☆ loveknitting さん☆
本当の目的は毛糸を買うことだったんですけど
ついつい他の物にも手が伸びてしまいました(^_^;)
少し忙しくしていて編みものがなかなかできないんですけど
ちょこちょこと触ってはいます。
今、編みかけの物が3つほど・・
追々紹介していきますね~。
by mikoy1 | 2009-09-03 12:12 | アメリカンライフ | Comments(18)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31