玄関ドアを飾るクリスマスリース

ハロウィンが終わり玄関ドアに飾ってあるリースを
クリスマスバージョンに替えました。


d0134785_0173516.jpg


オレンジと黒い薔薇を外し赤と白の薔薇に交換です。
オーナメントに使用しているモシャモシャの変り毛糸を
薔薇と薔薇の隙間に巻いてみました。
モシャモシャ毛糸がクリスマスグッズに大活躍です♪


d0134785_020527.jpg


クリスマスが終わったら次はどんなリースにしようかな 023.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/10448857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ychirin at 2009-11-16 14:32
さすがです〜!
クリスマスカラーのリース、とってもmikoさんっぽい♪
モシャモシャの変わり糸が効いてますね。
アトリエのアミアミツリーも、本格的でかわいい〜!
アミアミしてみますね〜。
Commented by 紗羽 at 2009-11-16 16:18 x
こんにちは~!
クリスマスを迎える準備が、着々と進んでますねーー。
ツリーも可愛いし・・・
こんな風にハンドメイドのものがあると、ほんわかしますね!
わたしも、、、外枠を見つけてこなきゃ!!
Commented by karudamon3 at 2009-11-16 17:56
もしゃもしゃがかわいい♪お花を引き立てますね♪
Commented by shime4649 at 2009-11-16 19:41
紅白のバラ、おめでたい感じですね^^
ハッピニューイヤーに使ってもOKだわ(笑)
毛糸のバラって、すごく暖かみがあって、
ころんころんしててカワイイ!
もしゃもしゃ毛糸を付けるとゴージャスな感じになって
雰囲気がでますね。
Commented by mikoy1 at 2009-11-17 01:43
☆ちりんさん☆
私っぽいですか~^m^
薔薇のリースは薔薇を付け替えてチョコっとアレンジするだけで
いろいろ雰囲気を替えることができるので重宝しています♪
アミアミツリーはもっと小さく編んで本物のツリーの
オーナメントにとも考えています。
Commented by mikoy1 at 2009-11-17 01:45
☆紗羽さん☆
一人で盛り上がっているような気もしますが
クリスマス物をどんどん編んでいます。
ハンドメイドものはほんわかしていて寒い冬もあったかくなりますね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2009-11-17 01:46
☆karudamonさん☆
もしゃもしゃは重宝してます。
巻きつけるだけで簡単にクリスマス度がアップです♪
Commented by mikoy1 at 2009-11-17 01:48
☆紫芽路さん☆
そうですね~。
こちらはクリスマスの飾りつけは1月の初めまで片づけないので
ニューイヤーにもいいかもです^m^
もしゃもしゃ毛糸は本当に便利です。
もっと金色や銀色のモシャモシャ毛糸も手芸屋さんで見かけたけれど
この鳥の巣風な色合いが気に入っています♪
by mikoy1 | 2009-11-15 22:37 | 編み物 | Trackback | Comments(8)