モノトーンシュシュ

今日は小雪が舞っています。
少し前に初雪は降ったみたいですが
私がこの冬、目にする雪は今日が初めてです。

コメント欄閉じたままですが
あっためておいた記事をアップすることにしました。



先週末に黒とグレーの糸でシュシュを編みました。
プレゼント用に編んだのですがちょっと保留・・・。

あれ?なんだかこの画像・・・
良く見ると目の錯覚でしょうか?
シュシュの中に置いたシルバーリングが
浮いているように見えませんか?
マクロ撮影のトリック??

なんか不思議~~~005.gif????

d0134785_437751.jpg



二重にするとこんな感じです。

d0134785_4382712.jpg

これからしばらくアミアミはお預けになるかもなので
これが今年の編み納めとなりそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/10516122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miichan-34 at 2009-12-05 13:29
シュシュの中に置いたシルバーリング~見えます、見えます、浮いているように見えますよ~^^
まさに、マジック^^みこさんバージョンのイリュージョンですね^~^

Commented by mikoy1 at 2009-12-06 22:49
☆ミッコさん☆
見えるでしょう?なんだか不思議ですよね~^m^
by mikoy1 | 2009-12-03 10:17 | 編み物 | Trackback | Comments(2)