人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚姫の泡?★ビーズな芳香剤

100円ショップで可愛い芳香剤を見つけました♪

人魚姫の泡?★ビーズな芳香剤_d0134785_11114367.jpg


私はプチプチっとイクラみたいな形(笑)の芳香剤が好きなので
迷わずその形の芳香剤を手に取りました。


お店では透明に見えたのですが家に帰ってパッケージを外すと
色とりどりのプチプチが入っていてまるでビーズのようです。

天に昇った人魚姫の泡はこんな泡だったかもしれないなぁ~なんて
ちょっぴりセンチメンタルな気分になったりしてね・・・

人魚姫の泡?★ビーズな芳香剤_d0134785_11121889.jpg

***********************************************


数日ですが実家に帰省してきます。
コメント欄は承認制にしておきますね。

人魚姫の泡?★ビーズな芳香剤_d0134785_9162493.gif
By 700km




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented at 2010-08-10 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko at 2010-08-10 16:54 x
この芳香剤おしゃれでいいですね~
どこに行ったら買えますか?(笑)商品名をいっったらダメでしょうね。

大事なワンちゃんをどうして離してしまうんでしょうね。
ケガとか最悪の事を考えたら、後悔すると思うんだけど・・・
mikoさんが助けてくれて、2匹の飼い主さんは感謝していたでしょうね。



Commented by mikoy1 at 2010-08-10 22:12
☆yokoさん☆
100円ショップのキャン〇ゥで購入しました(*^_^*)

リードを離してしまうのはワンコを信頼しているともとれますが
危険と隣り合わせでもありますよね。
偶然通りかかっただけだけどお役に立てたとしたらよかったです。
Commented by mikoy1 at 2010-08-10 22:12
☆鍵コメさま☆
コメントありがとうございました。
メールしたいと思います。
Commented at 2010-08-11 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miichan-34 at 2010-08-12 22:10
人魚姫の泡のようですね。綺麗です。
みこさん、里帰りですね。行ってらっしゃいー。
アモちゃんも一緒の里帰り、いろいろなエピソードがありそうですね。楽しみに待ってます^^
Commented by mikoy1 at 2010-08-15 21:31
☆鍵コメさま☆
ありがとうございます(*^_^*)
熱帯夜の地から夜は涼しいところでゆっくり眠れました♪
美味しい物もお腹いっぱい食べてきましたよ。
Commented by mikoy1 at 2010-08-15 21:35
☆ミッコさん☆
里帰りしてきましたよ(*^_^*)
「食べろ~!飲め~!」攻撃で
しっかり暴飲暴食をしてきました(^_^;)
実家の夜は涼しくてよく眠れました。
by mikoy1 | 2010-08-10 07:57 | Comments(8)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31