人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.142・・・サマーカットで気がついたこと

アモをつんつるてんの丸刈り・・・
サマーカットにして気がついたことがあります。



アモ日記 NO.142・・・サマーカットで気がついたこと_d0134785_853018.jpg
前足がとっても細~い!
それに意外に足が長いのね~
005.gif

と、驚いているのは・・・
以前のアモには短足疑惑があったからです(笑)
その記事はコチラ→ アモの短足疑惑?




そして

長~いまつ毛!

アモ日記 NO.142・・・サマーカットで気がついたこと_d0134785_8583611.jpg
シュナってまつ毛が長いんですよね。
シュナの血を引くアモのまつ毛も長いけどコレでもまだ短い方かもしれません。

私は前から気付いていましたが今回、主人が初めて気付きました。
なぜかというと今まで眉毛が目立ってまつ毛が目立たなかったからです。
今回のカットは眉毛を半分ほどカットしてあるようなので
まつ毛がとても目立つようになりました。

見なれたアモもたまにじっくり観察すると
新たな発見があるものですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by yoko at 2010-09-04 09:53 x
シュナってジャンプ力が凄いから後ろ足がシッカリしていて、前足が細いのかな~?
お友達もシュナを買っているんですが、ジャンプはするし、落ち着きないから手におえないと悩んでいました(笑)
本当にまつ毛長~~い。
付けまつ毛しているようね。(貸して~)
Commented by mihothanku at 2010-09-04 14:48
ほんとだ☆まつげ長~い!!お目目ぱっちりですね(^^)かわいい~
短足疑惑も晴れてよかったですね(笑)
↓冷凍生ゴミは目からウロコですね。旦那さん、よくおもいつきましたね~!うちはビニール袋に包んでゴミ箱に普通に捨ててますが、チビがあけるたびに鼻つまんでます(笑)
Commented at 2010-09-05 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2010-09-05 06:56
☆yokoさん☆
シュナはほんとジャンプ力ありますね。
アモもたしかに落ち着きないかも^m^
頑固な面もあるみたいだけどとてもお利口なのがシュナのようですね。
なるほど長いまつ毛は付けまつ毛みたいですね♪
Commented by mikoy1 at 2010-09-05 06:59
☆mihoさん☆
眉毛がなくなると真ん丸な目が目立ちます。
お化粧したみたいです^m^
丸刈りにしたら胴体はがっちりしてるけど
足がとっても細いことがわかります。
生ごみ・・夏は困っちゃいますよね。
我が家も冷凍庫にそんなに沢山は入れられないので
生ごみを減らす努力が必要です(>_<)
Commented by mikoy1 at 2010-09-05 06:59
☆鍵コメさま☆
お知らせありがとうございました。
後ほどそちらに伺いますね。
Commented by momo1hana2 at 2010-09-05 16:27
写真を見た瞬間、「長~~~い~」って思いました。
なにしろ私にとっては、2ワンの足の長さが「標準」なので(爆)
Commented by mikoy1 at 2010-09-06 07:47
☆もも華さん☆
短い足も可愛いですよね~♪
アモは意外に前足が細くて長いと感じました。
毛の長さでずいぶん見た目が変わるものです^m^
by mikoy1 | 2010-09-04 00:00 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(8)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31