人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.143・・・直立

まっすぐ直立!

アモ日記 NO.143・・・直立_d0134785_9122473.jpg



犬とは思えないほど背筋が伸びてますね~。
いったい何してるの?

アモ日記 NO.143・・・直立_d0134785_9131861.jpg



立ち食いそば?
(イメージ画像・・主人と次男出演037.gif

アモ日記 NO.143・・・直立_d0134785_9134378.jpg



真相は?・・・




立ち食いパジャマだったのねっ!
アイロン台の上にのせたパジャマが噛みたかっただけのようです(笑)

アモ日記 NO.143・・・直立_d0134785_9152772.jpg



※コチラの記事で記念すべき1000件目の投稿になりました024.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by momo1hana2 at 2010-09-05 16:24
きゃ~~
アモちゃんったら、可愛い~~~~~~~い♪
人間みたい、って言うより、人間より背筋がピーンと伸びてますね(笑)
Commented by yoko at 2010-09-05 22:41 x
姿勢がよろしいこと~親のしつけがいいんだわ~と思っていたら、
パジャマがほしいんですね。
ご主人と次男君の写真見てマネたのかと思いました。
Commented by mikoy1 at 2010-09-06 07:49
☆もも華さん☆
ワンコって後ろ足は真っ直ぐじゃないでしょ。
なのにアモは立つと真っ直ぐになって背筋もピーンです(笑)
Commented by mikoy1 at 2010-09-06 07:51
☆yokoさん☆
すっごく背筋が伸びているでしょう^m^ワンコとは思えない?
背伸びしないと届かないものを取るときは
いつもこんな感じで笑わせてくれます。
Commented by 元満もとこ at 2010-09-10 21:17 x
お久しぶりです
記事を新しいものから逆送で読ませていただいています
お料理にソファの工夫に編み物にそしてあもちゃん最高!
本当に日々の生活を楽しんでおられますね
ほのぼのしてきます
Commented by mikoy1 at 2010-09-11 06:25
☆もとこさん☆
コメントありがとうございます。
ブログを書くようになってから
なにげない日常も楽しめるようになったかもしれません。
こんなの作って写真に撮ってブログに載せてみたいなぁと思わないと
行動できないことも多々あります。
写真を撮るのもブログを始める前より楽しくなりました♪
この記事の写真の主人と次男が食べてる立ち食い屋さんは
博多駅の構内なんですよ。
もとこさんと会ったあのお盆の帰省から帰る途中の写真です^m^
by mikoy1 | 2010-09-05 06:40 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31