人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.144・・・バンザイ!

先日の直立に続くアモのバンザイポーズです。


アモ日記 NO.144・・・バンザイ!_d0134785_9364475.jpg



横から見るとヘッドスライディング?
アモ日記 NO.144・・・バンザイ!_d0134785_9371991.jpg



上から見るとヨガのポーズ?
アモ日記 NO.144・・・バンザイ!_d0134785_9375248.jpg



正面からは?ただ寝てるだけ~。
アモ日記 NO.144・・・バンザイ!_d0134785_9393467.jpg



お母さん!いい加減ぼくの昼寝の邪魔をするのはやめてくれませんか047.gif
アモ日記 NO.144・・・バンザイ!_d0134785_941412.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by momo1hana2 at 2010-09-09 13:09
やっぱりアモちゃんは手が長いですね~
2ワンも万歳しますが、耳の付け根くらいまでしか届かないです(爆)
Commented by yoko at 2010-09-09 13:35 x
足は、伸ばさないのですね~
ちょうどいい感じに、マイ椅子に納まっていますね(笑)
目がかわいい~~~~
Commented by mog at 2010-09-09 18:43 x
うふふ。アモちゃんお行儀いいんですね~
ふかふかのマットが気持ちよさそ~
Commented by miichan-34 at 2010-09-10 00:54
ハハッ・・・アモちゃんの怒ったような表情が可愛い~
まるで前足のストレッチしてるみたい、気持ちよさそう~^^
Commented by hazel at 2010-09-10 01:39 x
アモちゃんの銅の長さ、さくらと同じぐらいだわ~(笑
本気で?伸び伸びするとけっこう長いですよね~(*´艸`)

↓のつけ麺とっても美味しそう~~!
そろそろおうどんの季節になりそうな北海道です…(汗)
Commented by mikoy1 at 2010-09-10 08:10
☆もも華さん☆
あはは・・。2ワンは耳の付け根までしか届かないんですね。
その姿を想像するとやっぱりとっても可愛い~♪
アモもまた毛が伸びたら見た目は短い手になりそうです^m^
Commented by mikoy1 at 2010-09-10 08:11
☆yokoさん☆
足を伸ばすとスツールからはみ出しちゃうからでしょうか?
バンザイポーズはピッタリおさまりますけどね^m^
Commented by mikoy1 at 2010-09-10 08:12
☆mogさん☆
ケージ以外にいくつかアモの昼寝ポイントがあるんですけど
そのうちの1つがこのスツールなんです。
アモにピッタリサイズですよね^m^
Commented by mikoy1 at 2010-09-10 08:15
☆ミッコさん☆
ストレッチ(背伸びも)もよくするんですよ。
まず前足のストレッチ、次に後ろ足のストレッチ。
寝起きには必ずやります。
時々片手だけ上げてそれこそヨガのポーズのようなストレッチをします^m^
Commented by mikoy1 at 2010-09-10 08:17
☆hazelさん☆
そうそう、伸びるとけっこう長いですよね。
さくらちゃんとアモは同じくらいの大きさなんでしょうかね。
アモの体重は6キロ弱ですけどね。
おうどんの季節も恋しいです♪
by mikoy1 | 2010-09-09 05:51 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(10)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31