人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうサラダでパスタランチ!

残り物を使った一人ランチの紹介です(*^_^*)


茹でササミと茹でごぼうをマヨネーズで和えて
スリゴマを混ぜたごぼうサラダが残り物になりました。

ごぼうサラダでパスタランチ!_d0134785_1463111.jpg



これを使って一人パスタランチです♪

オリーブオイルでニンニクを炒め
そこに残り物のごぼうサラダを投入。
材料が温まったら茹でたパスタを加えて炒め
仕上げに少しだけマスタードを加えました。

少し黄色みがかってカルボナーラ風?
パスタを茹でるときに一緒に茹でたオクラを添えて出来上がり~♪

ごぼうサラダでパスタランチ!_d0134785_1411065.jpg



*追伸*
エキサイトブログの中に「ブログtoメディア」というコーナーがあります。
時々記事を投稿していてカワイイ!には何度か記事が掲載されました。
今回初めておいしい!に「冷たいカラフルデザート♪」の記事が掲載されました。
ちょっと嬉しいかも~(*^_^*)こちら→ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by nhajime3 at 2010-09-13 15:41
みこさん
何でも美味しそうに作るんですね。
食べる方専門ですから、ご馳走様でした。

ちょっと試しに自分のブログに忍者ツールを貼って見ました。
そこでどんな人が訪ねてきているのか一目瞭然となりましたね。
みこさん、改めてありがとうございます。


Commented by miichan-34 at 2010-09-13 16:18
おいしい!に「冷たいカラフルデザート」
掲載おめでとうございまーす♪
やったねー♪♪
Commented by mikoy1 at 2010-09-13 18:21
☆はじめさん☆
美味しそうに見えるように写真撮ってます^m^
忍者ツール、面白そうなので私も真似して貼ってみましたよ。
ついでにカウンターもつけてみました(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2010-09-13 18:23
☆ミッコさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
たま~にしかこんなことないので
やっぱり嬉しいです♪
by mikoy1 | 2010-09-13 00:00 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31