人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.145・・・岩盤浴?

気温35℃!
なにもアッチッチに焼けたベランダで横にならなくても・・・

岩盤浴ですかい?
見てるだけでこっちが汗かいてきちゃうよ008.gif

アモ日記 NO.145・・・岩盤浴?_d0134785_19554185.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by siro-_-neko at 2010-09-11 07:30
アモちゃん♪おはよう!暑くないの~?
でも、そのマッタリとしてるところが癒されますね(^^)
我が家のニャン子は、涼しいところを探して
時々、ビックリするようなところから出てきます(笑)
早く、涼しくなると良いね!
Commented by momo1hana2 at 2010-09-11 12:53
アモちゃんも、暑いコンクリートでゴロンするんですね。
ワン子って、なぜ平気なんでしょうね?

↓のゼリー、涼しげで美味しそう。
和菓子で「あじさい」ってありますよね、そんな感じ♪
日本のゼリーの色は控えめですね(笑)
Commented by mikoy1 at 2010-09-11 22:29
☆sironekoさん☆
ほ~んと、暑くないの?って聞きたくなりますよね(^_^;)
トイレをさせるためにベランダに出しても
ゴロンとなって知らんぷりの時があります。
ネコちゃんはいろんな狭い隙間に入っていけちゃいますものね^m^
早く涼しくなれ~!
Commented by mikoy1 at 2010-09-11 22:30
☆もも華さん☆
なぜに平気なんでしょうね???
肉球が火傷になりそうなくらい熱いのに
平気でゴロン・・・理解できないですね(^_^;)
そうそう、ゼリーがなにかに似てると思ったんですけど
和菓子だったんですね~。甘さ控えめな和菓子といった感じです♪
Commented by もとこ at 2010-10-18 17:05 x
こんにちわ
岩盤浴に笑ってしまいました
久しぶりにこちらに遊びに来ました
前に読ませていただいたところまでさかのぼって読みました
日常生活を丁寧に生きていらっしゃる様子に
とっても元気をいただきます
わたしは8月に父の初盆を終え、今週また福岡です
喪中はがきの準備など、一人暮らしの母のサポートです
新幹線に乗るとアモちゃんをなつかしく思い出しそうです
編み物がますます楽しくなる良い季節ですね
これからも生活を楽しんで素敵な記事を書いてくださいね
Commented by mikoy1 at 2010-10-18 21:21
☆もとこさん☆
こんばんは~。
沢山記事を読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
福岡に滞在されているのですね。
私は次にいつ里帰りできるかわかりませんが
新幹線に乗ったら私もきっと
もとこさんにお会いしたことを思い出しそうです。
冬になる前の短いけど良い季節を十分楽しめたらいいですね♪
by mikoy1 | 2010-09-11 05:35 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31