人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コカコーラのビーチサンダル

少し前の話ですが長男が初めて懸賞に当選しました♪

なにやらコーラについている点数シールを集めて
ネットで応募したみたいです。


いつも机の上を汚く散らかしている長男が
その日はたまたま机の上を整理。

バラバラとそこらへんに置いていたシールを集めて応募したそうです。
そしたら当選!



大きな缶に入ったビーチサンダルです。

コカコーラのビーチサンダル_d0134785_2051560.jpg


初めてのことにかなり嬉しそうな長男037.gif


そんな長男に一言言っておきました。

身の周りが散らかっていると運が逃げて行くんだって!
片付けたら良いことあったね006.gif


これに味をしめて整理整頓上手に.....と
儚い期待をしてみたものの
次の日にはまた机の上はぐっちゃぐちゃ~。
そう簡単には片づけ上手にはなれないようです(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by siro-_-neko at 2010-09-16 13:58
えっ!!あたったの~~~!!!
私、いっぱい抽選に参加したけど
当たりませんでした。
そうか~掃除がしたりないんだ…
磨いてこよう(笑)
でも、風水とかでもよく言っていますよね。
おめでとうございます(^^)/
Commented by momo1hana2 at 2010-09-16 15:13
小学生か中学生の頃、すごくクジ運が良かったんです。
玩具みたいなものから家庭用品、食器とか、ずいぶんいただきました。
きっと、欲がなかったからでしょう(笑)

長男君も、欲がなかったからですよ、きっと(^.^)
味をしめて整理整頓ですか・・・
お母さん、甘い、甘い(爆)
Commented by tablemei2 at 2010-09-16 22:03
おめでとうございます!長男くん^^
mikoさんの上手な示唆にさすが~!と思ったのですけどね^^

でもそのコーラの缶にも何か整理できそうですね*
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 06:24
☆sironekoさん☆
そう!あたったんですよ~。
長男も自分で驚いていました^m^
いつも机周りが本当に汚い長男です。
机の上だけじゃなくて床にもいっぱい物が落ちてるし~(>_<)
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 06:26
☆もも華さん☆
私はくじ運ぜんぜんないです。欲が強い?(笑)
でも確かに無欲の勝利はありますね。
期待するだけ無駄なことを考えた私はやっぱり甘かったで~す(>_<)
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 06:28
☆meiさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
コーラの缶は本当にいろいろ入りそうです。
整理整頓の道具にしてくれるといいんですけど
やっぱり床に転がったままです(^_^;)
Commented by seiyo-aoi at 2010-09-17 09:52
いいなぁ~当選!!!
やっぱり片づけないと駄目ね~
この秋の目標は『断捨離』を目指してるんだけど。。。
相変わらず片づけは苦手なのよね~~(^^;;
Commented by lily at 2010-09-17 17:03 x
息子さん、懸賞でいいの当たりましたね。
コカコーラの大きな缶にビーチサンダルにもコカコーラのネーム入り、息子さんいいの当たって良かったですね。
普通では売っていない代物です。
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 20:54
☆aoちゃん☆
片づけ下手な長男の快挙かもよ~。
片づけねぇ・・。
嫌いじゃないけど捨てきれない物が多くて片付かない私だわ(^_^;)
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 20:55
☆lilyさん☆
ありがとうございます。
そうですよね。
お店では売ってないものだからこういうのは貴重ですね。
大事にさせることにします。
by mikoy1 | 2010-09-16 05:51 | Comments(10)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31