人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの種♪(風船かずら)

ブログでいつも仲良くさせてもらってる
**おやつのお花**  きれい カワイイ  いとおしいをデザインしましょう 
meiさんのプレゼント企画に応募しました。

くじ運のない私なので今回も見事落選!(^_^;)

でも、心やさしいmeiさんは
くじに外れた私のところにも053.gifを送ってきてくださいました。


風船かずらの種です。
以前にmeiさんのブログでも紹介されていましたが
この種には可愛い❤型の模様があります。


ハートの種♪(風船かずら)_d0134785_75107.jpg
描いたみたいに綺麗な❤型ですよね♪
自然のアートって素晴らしい!




可愛い種には可愛いラッピングも施されていました。
家の形のラッピングです。
一緒にmeiさんの手づくりのお菓子を
meiさんが素敵に撮影した写真が印刷された
手づくりのポストカードも入っていました。

ハートの種♪(風船かずら)_d0134785_7513295.jpg


meiさんどうもありがとうございました。
来年は種をまいてみようと思います。

上手く育てられるといいな(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by tablemei2 at 2010-09-11 23:38
こんばんは~^^
早速に紹介して下さったのですね~どうもありがとうございます!
バックのグリーンがとっても合っていて素敵ですね~^-^
mikoさんのセンス、素敵~真似しちゃうから~^^
TB頂いて帰りますね、どうぞよろしく~*
Commented by nhajime3 at 2010-09-12 09:51
みこさんへ
フウセンカズラっていうのですか、始めて知りました。
といってもお花のことは何を取り上げられても、初めてですけど。(笑)
このお花も沢山繁ったら緑のカーテンにもなるのですか?
私のブログ友達のあきさんも、緑のカーテン作戦で、ニガウリを
実用を兼ねて、沢山窓辺に繁らせていました。
そちらはまだまだ暑いのですね、こちらはもう涼しくなりました。
体力消耗せずに猛暑を乗り越えてください。
Commented by mikoy1 at 2010-09-12 22:31
☆meiさん☆
こちらこそ風船かずらの種をありがとうございました。
企画に応募するときにジャムと種と迷ったので嬉しいです♪
バッグのグリーンはなんとなくひらめきました(*^_^*)
愛用しているカッティングボードなんですよ^m^
私もTBいただきました。
Commented by mikoy1 at 2010-09-12 22:34
☆はじめさん☆
コメントありがとうございます。
風船かずらのことは私もmeiさんのブログで初めて知りました。
ほおずきみたいな可愛らしい実をつけるかずらで
沢山しげったら緑のカーテンにもなりそうですね。
ゴーヤを緑のカーテンにしている人はけっこういるみたいですよ。
こちらは今日も猛暑日で暑いですが
もう少しの辛抱みたいなので頑張ります。
Commented by mihothanku at 2010-09-14 00:02
か、可愛い~!ハートの種♪自然のアート、嬉しくなっちゃいますね。
meiさんのプレゼントの仕方が素敵!!良かったですね☆
↓アモちゃん、岩盤浴、平気なの????ワンコちゃんも暑いコンクリートは苦手なはずなのに、、、?でも、もうすぐ涼しくなりそうで安心ですね。
Commented by mikoy1 at 2010-09-15 06:50
☆mihoさん☆
ほ~んと可愛いですよね♪
風船かずら自体も可愛いけど種もとっても可愛いです。
meiさんには感謝です(*^_^*)
アモの岩盤浴・・肉球は熱く感じても体は大丈夫なんでしょうかね。
今朝も涼しい風が吹いていてホッとします。
by mikoy1 | 2010-09-12 00:00 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31