人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.146・・・整列!

ある日のお散歩風景です。
心なしか秋の気配を感じるようになった早朝。

アモ日記 NO.146・・・整列!_d0134785_824082.jpg



ワンコのお散歩、ジョギング、ウォーキング、親子でスポーツ
早朝の公園にはいろんなことをしている人がいます。
数カ月前の話ですがちょっと変わった光景に遭遇!
スーツ姿の男性が一人で社交ダンスの練習をしていました。
相手のいないエアー社交ダンスです037.gif


人間ウオッチングしながら公園をグルリと一周。
いつも通る歩道橋の上に来ました。




整列!

アモ日記 NO.146・・・整列!_d0134785_8235773.jpg
お~い!ハトさん達~。
そんな道のど真ん中に整列してたら危ないよ~!!!

中央線に沿って朝日の中で綺麗に整列しています。

な~んて......





本当はこんな風に整列してるので大丈夫なのです(笑)

アモ日記 NO.146・・・整列!_d0134785_8114970.jpg
アングル違いで面白い写真が撮れるものですね。
本日の写真はすべて携帯で撮りました。


あ!そうそう、アモ日記なのだからアモくんにも登場してもらわなくっちゃですね。


朝日に照らされております。
アモ日記 NO.146・・・整列!_d0134785_8241995.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented at 2010-09-16 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo1hana2 at 2010-09-17 12:55
朝日に輝くアモちゃん、凛としてハンサムですね~(*^_^*)

鳩さん、端っこの一羽だけ反対向き(笑)
それにしても、携帯できれいな写真撮れるんですね~
私の安物の携帯じゃ・・・(-_-;)
新しい携帯ほしいです。
Commented by mog at 2010-09-17 19:33 x
面白~い!鳩さんひかれるぅ~~

アモちゃんも朝日に向かって凛々しいですね~
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 20:57
☆鍵コメさま☆
やっとホッとできる季節になってきましたね。
日中は暑いけどあの猛暑とはちょっと違ってきてますものね。
ほんとだぁ~。横にナラエ~^m^
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 20:59
☆もも華さん☆
朝日でまぶしそうなアモですがハンサムですか?ありがとうございます(*^_^*)
ほんとだぁ~1羽だけへそ曲がりがいますね(笑)
携帯で写真を撮るのは難しいです(>_<)
手ぶれするしアモなんてじっとしてないから撮るの至難の業です。
Commented by mikoy1 at 2010-09-17 21:00
☆mogさん☆
面白いでしょ^m^
ひかれる~って叫びたくなりますよね。
朝日がまぶしい朝でした♪
by mikoy1 | 2010-09-17 00:00 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31