人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.147・・・犬と花♪

昨日のアミアミプルメリアの花のおまけの記事です。


試し編みをしたお花を昼寝中のアモにのっけてみました。

アモ日記 NO.147・・・犬と花♪_d0134785_1555439.jpg
普通ならすかさずガブッと咥えて逃げ回るのですがぁ・・・




寝ぼけているせいか状況が把握できていない様子です037.gif

アモ日記 NO.147・・・犬と花♪_d0134785_15561928.jpg





「ステイ!」のコマンドを出したら寝ぼけながらも
ちゃんとステイ(待て)してるアモ~。
パシャっと記念撮影ができました♪

アモ日記 NO.147・・・犬と花♪_d0134785_1557044.jpg
寝ぼけてる時は素直でいいわ~(笑)

長男がアモはオレンジ色が似合うといいます。
オレンジのお花・・・似合ってるかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by lazyflow at 2010-09-20 12:19
はじめまして^^meiさんのところから飛んでまいりました~♪
シュナちゃんがみえたのでつい。。。。コメント残したくなりました(笑)

アモちゃん、まったりしてたのに。。。なぁに?コレ??そんなお顔。
「オレンジ似合う」に1票!!長いマツゲもチャーミングですね。

ウチの看板犬azukiもシュナで~す。
また伺わせてください^^)v      *れいじぃ
Commented by yoko at 2010-09-20 13:57 x
アモちゃんオレンジが似合います。
かわいい~~ 首輪につけるのもいいかも~♪
Commented by momo1hana2 at 2010-09-20 15:27
アモちゃんの、シルバーのような、グレーのような毛色にピッタリですよ♪
女の子だったら、頭に付けられてるところですね~
Commented by mikoy1 at 2010-09-21 06:28
☆れいじぃさん☆
はじめまして。
訪問ありがとうございます(*^_^*)

れいじぃさんちにもシュナちゃんがいるんですね。
アモは見た目はシュナなんですけど
プードルの入ったミックス君なんです。
コメントいただけて嬉しかったです♪
またどうぞお立ち寄りくださいね。
Commented by mikoy1 at 2010-09-21 06:30
☆yokoさん☆
寝ぼけてる時は首輪につけても大丈夫かもだけど
目を覚ましたらガブガブ、ブチブチ攻撃間違いなしです(^_^;)
大人しくつけてくれたら嬉しいですけどね。
Commented by mikoy1 at 2010-09-21 06:31
☆もも華さん☆
アモは散歩してると女の子に間違われることが多いんですよ。
頭につけたら完全女の子?^m^
by mikoy1 | 2010-09-20 06:16 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31