人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物にはコースター

ちょっとしたお礼になにかを贈るときに
パプコーン編みのコースターを良く編みます。

お菓子に添えて贈ることが多いのですが
ティータイムのお供にコースターも使ってもらえると
嬉しいなぁと思います(*^_^*)


こちらのコースターも気持ちばかりのお礼の品に編んだものです。
秋冬用にポップだけどおとなし目?な感じの配色にしてみました。

贈り物にはコースター_d0134785_1320579.jpg


コースター以外にもちょっとした敷物に使ってもらったり
敷物に飽きたらアクリル毛糸で編んでいるので
エコたわしとして活用してもらっても良いかと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by tablemei2 at 2010-10-20 22:51
こんばんは~♪
mikoさんのハートが編み込まれたコースター、カワイイですね^^
私も頂いたハロウィンカラーのコースターと同じサイズかな?

テラコッタのパンプキンがぴったりでしたが、カップも置けるし、お急須もぴったりでした^^*
Commented by mikoy1 at 2010-10-21 06:32
☆meiさん☆
そうです。ハロウィンコースターと同じサイズです(*^_^*)
使い回しするには手ごろな大きさでしょうか・・。
すぐに編めるので編んでいて楽しいです♪
Commented by momo1hana2 at 2010-10-22 12:24
これからの季節、これを敷いたらマグカップの紅茶も冷めなさそうですね♪
Commented by mikoy1 at 2010-10-22 18:04
☆もも華さん☆
これからの季節は毛糸の小物が活躍しますね♪
見た目もあったかいのがいいですね(*^_^*)
by mikoy1 | 2010-10-20 09:47 | 編み物 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31