アモ日記 NO.168・・・丸くなる

冬休みが終わり息子達が日中部屋に居なくなりました。
アモと一人と1匹だけだとリビングの空気が寒く感じます。


朝、次男の着替え中にそばをウロウロするアモ。

d0134785_1084467.jpg



おっきなお兄ちゃんは先に出かけちゃったけど
ちっちゃいお兄ちゃんも出かけちゃうの~?
 byアモ

d0134785_109876.jpg
アモ君!寝ぐせついてますよっ!


お兄ちゃん達が居なくなるとアモも寒く感じるようです。
ま~るくなっちゃいました。

d0134785_1092521.jpg


学校終わったらまた遊んでもらおうねっ!



にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/12679739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo1hana2 at 2011-01-14 15:33
冬休みが終わって、アモちゃん寂しくなっちゃいますね。
でも、その分お母さんを独り占めできるよ~

↓さつま芋って、どうしてこんなに美味しいんでしょう♪
最近はアジア系スーパーに行く度に買い置きしています。
スナック菓子やクッキーなんかよりよっぽどヘルシーでいいですもんね。
寒いときはホカホカのお芋に熱いお茶♪♪
Commented by yoko at 2011-01-14 17:36 x
寝ぐせがついてるアモちゃん何ともいえませ~~ん。
遊んでほしくてたまらないんですね。
だんだん、アモちゃんとmikoさんの二人の時間が長くなるでしょうね。
我が家も、お昼は1人と一羽の、ふたりっきり!(笑)
Commented by mikoy1 at 2011-01-15 07:16
☆もも華さん☆
息子達がいないとちょっとつまらなそうなアモですが
ゆっくり昼寝はできるみたいです^m^
そのかわり夜にテンションが上がっております。
そうそう、ホカホカのお芋に熱いお茶は最高ですね♪
Commented by mikoy1 at 2011-01-15 07:18
☆yokoさん☆
私はあんまり遊んでくれないと思っているらしく
買い物から帰ってきても反応のないアモですが
息子達が帰ってくると大興奮(笑)
まだまだお子様なアモです♪
Commented by mog at 2011-01-15 19:58 x
寝癖~~~
どうやって寝てたんですか~?
つっぷしてたぁ?可愛いなぁ~

うちも子供たちが朝から順番に出かけていくと、
寂しそうに玄関を見つめてます。
おっさんになっても遊んでもらいたいみたいですよ~
Commented by mikoy1 at 2011-01-16 10:01
☆mogさん☆
ほぼ毎朝、アモは顔に寝ぐせがついてます(笑)
丸くなって顔を体や毛布に押し付けて寝ているせいでしょうね。
セナ君も寂しそうなんですね。
構って欲しがり屋のワンコ・・・可愛いですね♪
by mikoy1 | 2011-01-14 06:07 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(6)