アモ日記 NO.170・・・ジャストフィット!

ジャストフィット!

d0134785_23163920.jpg


アモがジャストフィットで乗っかってるものは・・・
人間様のゴロ寝用の枕です(^_^;)


アメリカ在住の頃、サイズを間違って買ってしまったべディーちゃん模様のパジャマ。
あまりに大き過ぎて着れなかったので枕カバーにリメイクしたものです。

アトリエに作り方を載せています。こちら~



フリース素材であったかいのでついつい乗りたくなっちゃうのでしょうね。

d0134785_23171381.jpg




本当は駄目なんだけどあまりに気持ちよさそうにしているので
大目に見てあげることにしました(*^_^*)
d0134785_2317364.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/12731190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro-_-neko at 2011-01-23 15:45
気持ち良さそうに、お昼寝していますね~~~カワイイ❤
確かに、こんない可愛い(*^_^*)寝てたら怒れない(笑)見てるだけでのほほ~んとできますね!
Commented by mikoy1 at 2011-01-24 08:23
☆sironekoさん☆
アモにとってはちょうどいいごろ寝マットといったところでしょうか(笑)
ついつい可愛さに負けてしまいます(^_^;)
Commented by mog at 2011-01-24 18:45 x
アモちゃん、思っていたより大きい感じですぅ。
あったかくて伸びてるのかな~(笑)
Commented by mikoy1 at 2011-01-25 11:00
☆mogさん☆
シュナとしてみたら小柄なんですけど
セナ君と比べたら大きいと思いますよ。倍くらいかなぁ・・。
伸びていると確かに大きく見えますね^m^
by mikoy1 | 2011-01-23 06:30 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(4)