お花をつけたハッピーうさぎ♪

昨夜はサッカーのアジアカップを見ていて夜中遅くまで起きていました。
ワールドカップ同様、にわかサポーターの私ですが
昨夜の準決勝、日本対韓国戦には興奮しました!
途中、睡魔でウトウトしかけたもののあまりの熱戦に最後まで見てしまいました。
ほんとに凄い試合で見終わった後に布団に入ってからも
しばらく寝つけないほどでした。

オーストラリアに単身赴任中の主人も
スカイプを通して観戦しておりました。
PCでスカイプをオン!
そのままテレビの前に持っていき
スカイプにテレビの画面を映すという自家用ネット中継?
そんなことやってるのは我が家だけかもね(^_^;)

時差が2時間しかないと言ってもオーストラリアの方が進んでいるので
試合が終わった時間はあちらの真夜中3時過ぎ。
会社行くのに大丈夫なのかしら~?と思っていたのですが
翌日は祝日で休日だったようです。(ほっ・・042.gif



さて、話は変わって今年の初あみぐるみです。


ハッピーうさぎの耳にお花のブローチ♪

d0134785_16311496.jpg

それぞれ違う種類の毛糸で編んで目のボタンも種類が違うので
大きさも表情も違ううさぎになりました。

ほ~んと編みぐるみはいくつ作っても同じ物ができないですね。
そこがまた良いんだけれど・・・^m^

お花をつけておめかしした
この子たちはお嫁に行きました。
旅立つ前の記念写真です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/12761178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-27 04:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazumoon at 2011-01-27 09:50
どのこもかわいいですね~ほのぼのした雰囲気があるんですよね
ハッピーうさぎさん きっとそのお宅にハッピーを運んでくれますよ♪
サッカー、ハーフ少しして意を決して寝ました・・・
長くなりそうな予感あたってました~でも勝ってよかったね~
きっと見たら感動と興奮で寝不足だったろうな~
スカイプで日本の中継映して一緒に見ている感じで
遠くにいても 一緒に時間を共有できてステキですね
Commented by mikoy1 at 2011-01-27 13:32
☆鍵コメさま☆
はじめまして(*^_^*)
訪問ありがとうございます。
後ほどメール差し上げますね。
Commented by mikoy1 at 2011-01-27 13:35
☆葉月さん☆
このウサギは高齢のおばあちゃまの家に行くことになっています。
可愛がってもらえるといいな♪
サッカーほんとドキドキだったけど勝って良かったです。
次は決勝!また眠れない!(笑)
本当は録画で見ようかなぁと思ったのですが主人につきあって
テレビを見ながらスカイプの番してました^m^
by mikoy1 | 2011-01-26 16:34 | 編み物 | Trackback | Comments(4)