人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単!ワンコバンダナのリメイク♪(追記あり)

本日2つ目の記事ですが
アモのバンダナポロの作り方をアトリエに投稿しました。

作り方と言うほど難しくはないので参考程度の作品です。





バンダナリメイクではありませんが
これもちょっとしたリメイク。
数カ月前に写真を撮ってアップするのを忘れていたので
この機会にアップしておきます。


フリース素材のワンコの冬服ですがアモが噛んで襟元に穴が空きました。
そこで穴を隠すために次男の着れなくなったTシャッから取った
ロゴの一部を縫い付けました。

ちょっと分かりずらいですが赤い襟の一部分に白い布が縫い付けてあります。
画像では見えませんが英字が入ってる布なので
多少はお洒落っぽく見えるかな?って思います。

簡単!ワンコバンダナのリメイク♪(追記あり)_d0134785_1150406.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
by mikoy1 | 2011-06-24 11:03 | オリジナル作品(編み&作り方)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31