人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトンのジュエリースイーツコレクション

毎度おなじみリプトンのペットボトルのおまけです。
コレクションされている方もけっこう多いと思います。
私もたまたま見かけた時のみだけど
ついつい物色してしまいます(^^ゞ

リプトンのジュエリースイーツコレクション_d0134785_12133698.jpg



今回はレイジースーザンとコラボした
ジュエリースイーツチャーム。

16種類あるようですが
私はプレッツェルが一番可愛いと思いました。
他のは色や形があまり好みではありませんでした。

リプトンのジュエリースイーツコレクション_d0134785_12143686.jpg


みんな同じように感じるのか数日前にお店で見た時は
まだプレッツェルのチャームはあったのですが
後日、みごとになくなってました。

プレッツェルにはチョコの他にホワイトチョコもあって
それも可愛いので探してみたけどやっぱりありませんでした。

代わりにプレッツェルの次に可愛いと思う
チーズケーキのチャームをゲット!
それぞれ携帯と家の鍵にでもつけようかな。

リプトンのジュエリースイーツコレクション_d0134785_12152175.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by hazumoon at 2011-10-27 17:56
おしゃれ!おまけなのに色合いもセンスいいよね~~
今日はコンビニで紅茶花伝のミルクティーを買いました
甘いものを買う私は 要注意です ゆったりしてないって
さぁ 真っ暗 帰っちゃおう 
Commented by siro-_-neko at 2011-10-27 21:18
まだ見てない!! 昨日コンビニへ行ったけど…見てないです(^^ゞ後で、夫に買ってきてもらおう♪ そして…カットしたい!!(笑) でも、私アモちゃんのモフモフスタイルも好きですね~=^_^=
Commented by mikoy1 at 2011-10-27 21:56
☆葉月さん☆
今日は夕食にちゃんこ鍋をしようと思って
買い物へ出かけたらホワイトチョコのプレッツェルを発見!
アップルティーについてました。
息子達に飲んでもらわなくちゃ(^_^;)
ほ~んと日が短くなりましたね。
暗さも夏より暗い感じ~(>_<)
Commented by mikoy1 at 2011-10-27 21:59
☆sironekoさん☆
そうそう、sironekoさんとこは旦那様が買ってきてくれるんですよね。
私はたまたま目に付いたんですけど
人気のチャームが偏ってる感じでした。

アモのモフモフ、私も好きです♫
でも、毛玉になりやすいしアモが自分で舐めて
固まってしまった毛をちぎって食べちゃったりするんです(^_^;)
でも、冬はやっぱりモフモフ気味にしようとは思ってますけどね。
Commented by yoko at 2011-10-27 22:14 x
リプトンは買うけど、ついてなかったなぁ~
スーパーだったら気がつくんだけどコンビニ?
息子がよく、ペットボトルに付いていたと言って、可愛いキーホルダーをつけていますけど。

ちょっと真剣に見てみます。(笑)
Commented by mikoy1 at 2011-10-28 08:13
☆yokoさん☆
私はスーパーで山積みされているのについてるのを買いました。
コンビニでもあるみたいですね。
ただ、なくなり次第終了みたいなので
お店によってはあったりなかったりかも?
500mlのペットボトルを目当てに探して見てください(*^_^*)
by mikoy1 | 2011-10-27 12:18 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31