編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モールヤーンのお花コサージュ


先日アップのテディベアと同じ糸で編みました。
バラモチーフにレースパーツやボタンを付けたコサージュです。

d0134785_8395534.jpg



この紫の色合い・・・
私的にはかなり好みです♪

d0134785_8413932.jpg




帽子に付けるとこんな感じですが
写真に撮るとコサージュが実物よりでっかく写ってしまうのは何故?(^_^;)
d0134785_8432490.jpg




tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/14873997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2011-11-04 09:07 x
連続コメントすいません。
どうしても色につられて・・・(笑)

ものすご~く立体的なコサージュ?
モールヤーンが厚みがでるんでしょうかねぇ?
黒いバックにつけても映えそうですね!!
なんたって紫バンザイです!(笑)
Commented by mikoy1 at 2011-11-04 09:58
☆mogさん☆
モールヤーンだしバラモチーフで立体的に編んでいるので
厚みがけっこうあります。
この紫いいですよね~。そうそう黒でもバッチリだと思います♪
Commented by ychirin at 2011-11-04 16:26
ステキな紫色ー!私も好きです。
10年前の私なら、ボヤけていて苦手だっただろうなーと思いますが、好みって変わる物ですねー。

Commented by mikoy1 at 2011-11-05 13:50
☆ちりんさん☆
お久しぶりです~。
好みは年齢とともに変わってきますよね。
私も大昔はモノトーン大好きな時もあったし
パステルカラーが好きな時期もありました。
今はナチュラル系かカラフルな物も好きです。
この紫みたいにくすんだ感じのパステル系もツボです(*^_^*)
by mikoy1 | 2011-11-03 08:47 | 編み物 | Trackback | Comments(4)