編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子ネズミのバックチャーム(女の子)


5年くらい前に編んでいつかまた編もうと思っていた
ネズミの編みぐるみをやっと編むことができました。


身長約13センチ。
d0134785_1403232.jpg



私のオリジナルの編みぐるみの中では唯一座れないタイプです(笑)
でも、お気に入りの編みぐるみなのでそのままのスタイルで
バッグチャームにできるようにボールチェーンを付けました。
これだと座れなくても大丈夫ですよね(*^_^*)

d0134785_1421831.jpg



派手な服装になっちゃったけどこれもまたカワイイ?
後ろ姿はこんな感じです。

d0134785_143215.jpg



tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/14887587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei2 at 2011-11-05 21:54
こんばんは~♪
おかげ様で少し一段落しました^^
また一匹アニマルが増えました♪
この色使い、やはりカラーが日本の色じゃないのかな?
お洒落に見えます、mikoさんのセンスよね~*
またどこかお嫁に行くといいですね~ねずみの嫁入り*^ー^*
Commented at 2011-11-05 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2011-11-06 10:15
☆meiさん☆
さすがmeiさんよくおわかりです。
日本で買った糸も一部使っていますが
おっしゃるとおりブラジルで買った糸で編みました♪
あ~ほんとネズミの嫁入りですね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2011-11-06 10:17
☆鍵コメさま☆
そうですよね。
重なると思わず分散されると思えば気が楽ですよね。
前向きになれるお言葉ありがとうございました。
by mikoy1 | 2011-11-05 14:08 | 編み物 | Trackback | Comments(4)