人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

今朝はまた一段と寒くなりました。
一年ぶりの試運転で床暖を入れてみました。
ちゃんとあったまったのでOK049.gif

今日から息子達は期末テスト。
中3の長男には二学期の成績を左右する重要なテストでもあります。
どうなることやら~。



余談ですが毎年、寒くなるとアトリエのランキングで
自然と上位に上がってくるレシピがあります。





きっとマフラーで検索される方が増えるんでしょうね。
今日の外出は私にもマフラーが必要になりそうです。

みなさま風邪などひかれませんように!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by hazumoon at 2011-11-25 16:45
寒くなりました~
急に寒くなると 肩がこります・・・
まだまだ 12月にもなっていないのに 我が家は
暖房&膝に毛布(アルミ加工で温度が逃げないふわふわの)
この先 不安です 笑
受験に関わるテストか~ 胸がきゅんとします
Commented by mikoy1 at 2011-11-27 10:18
☆葉月さん☆
今日はちょっとまた暖かくなりそうですね。
我が家は冬はけっこう暖かいんです。
一人でいるとやっぱり寒いですけどね。
そんな時はひざかけが重宝しそう!
只今、主人が出張で帰国しています。
金曜の夜に戻ってきたけどもう今日のお昼には出て行きます。
まあ、一日だけでも一緒にいれたのはよかったですけどね。
Commented by よーこさん at 2011-11-27 18:45 x
ひさしぶりのコメントです^^
バラのモチーフをよく編ませて頂いてました

我家は今月いっぱいは暖房なしで頑張るつもりですが
リビングマットの下にテント用の中敷を敷き、
アロマ加湿器は使い始めました。

うちにも受験生(大学ですが)がいるので、
節電は心がけるけど健康第一ですよね!


mikoさんのアトリエはいつもチェックしてます!
今回はシンプルコサージュを編ませて頂きました

http://cute-archangel.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27
こちらのブログに写真を載せたので、
お時間のある時に覗いてみて下さい。
Commented by mog at 2011-11-27 20:15 x
我が家の中2のお姉ちゃんも先週期末テストが無事終わりましたよ~
今は部活三昧。
もうね、終わっちゃったものはしょうがないですからね~(笑)
Commented by mikoy1 at 2011-11-28 15:00
☆よーこさん☆
受験生がいるといろいろ気を使わなくてはいけなくて大変ですね。
うちも小さなアロマ加湿器があるので
長男の部屋に置くつもりでいます。
アトリエをいつも見てくださってありがとうございます。
そちらにも後ほど伺わせてくださいね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2011-11-28 15:01
☆mogさん☆
あはは・・・。そうですね。終わっちゃたものは仕方ないです。
うちの息子達は明日まで試験です。
只今、二人とも昼寝中。大丈夫かっ!???
by mikoy1 | 2011-11-25 08:10 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31