編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昭和レトロな仕切り付きバッグ(ワンコの散歩用)


仕切り付きバッグをいろんな色の糸でカラフルに編んだら
なんだか昭和レトロ?な感じになりました。

d0134785_9104435.jpg



アモの散歩の時に使おうと思っています。
仕切りがあるとオモチャやロングリードなどと
エチケット袋を別々に入れることができるので良いかなって思います。
並太程度の毛糸で編んだら極太で編んだものより
ちょっとふにゃっとしてしまったので
内袋は付けませんでしたが中敷きを作って底に敷きました。

冬場の散歩もニットバッグで少しでも暖かくなればなって思います(*^_^*)

d0134785_913223.jpg



犬雑貨屋さんのpipooさんのシュナ髪ゴムを付けてみました♪
d0134785_1146629.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/15041723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilac_cottage at 2011-12-02 13:05
可愛いです~^^
きっとうちのチビ娘はこれに飛びつきます。
寒い冬の散歩道には暖色系のカラフルな色合いが一番ですね^^b
Commented by よーこさん at 2011-12-02 17:37 x
素敵~^^
σ^_^もカラフルに編んでみました
バッグ・イン・バッグに重宝してます♪

トラックバックは失敗してしまいました
http://cute-archangel.blog.so-net.ne.jp/2011-12-01
Commented by mikoy1 at 2011-12-02 22:27
☆hitsuji*coさん☆
暖色系のカラフルな色合いは元気が出るアイテムですよね♪
私が持つよりほんとチビ娘ちゃんに似合いそう!
Commented by mikoy1 at 2011-12-02 22:28
☆よーこさん☆
編んでくださったんですね。
またそちらにお邪魔しますね(*^_^*)
Commented by tablemei2 at 2011-12-02 23:19
こんばんは~!
トップの画像、元気出ますね^-^*

お庭もカラフルで寒い中、頑張っている花たちからもパワーもらえますね^^
心配事でパンクしないように好きなことで幸せ感も味わいながら、無理しないように上手に日々をお過ごしくださいませ。
きっといいことが待っていますから^^
Commented by mikoy1 at 2011-12-03 10:02
☆meiさん☆
トップ画像は私も気に入っています♪

パワーをもらえることを日々探して
いいことが来るまで穏やかに暮らせるようにしますね。
meiさんいつもありがとうございます。
Commented by momo1hana2 at 2011-12-03 13:37
レトロな雰囲気が、かすりの着物でも合いそう♪
私はバッグが大好きなので、こういった楽しいバッグを見るとワクワクしちゃいます。
Commented by mikoy1 at 2011-12-03 21:28
☆もも華さん☆
なるほど和服に合わせるのも良いかもですね。
冬になるとなぜかバッグを編みたくなる私です^m^
by mikoy1 | 2011-12-02 09:18 | 編み物 | Trackback | Comments(8)