編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニットのがま口・ポコポコお花モチーフ


数日前から鼻風邪をひいてしまったようで鼻づまりやらクシャミやらで
まるで花粉症のようにうっとおしい週末を過ごしています。

でも、ちょこちょことハンドメイドには手を出しています。
がま口にハマってしまってしばらくはがま口が続きそうな予感・・・。


今日のがま口はアトリエに作り方を載せている
ポコポコ立体のお花モチーフを使って作りました。

d0134785_21254930.jpg



マチはありませんがモチーフの厚みがあるのでぽっこりした形になっています。
※画像をクリックすると大きなサイズで見れます。

d0134785_21264845.jpg



裏はこんな風にフラット。
d0134785_22241397.jpg


実用的かと言われると・・・ちょっと困ってしまいそうですが
楽しい気分になるがま口かな?っては思います(*^_^*)


tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/15342213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2012-01-28 21:35 | 編み物 | Trackback | Comments(0)