編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニットのがま口・お花のアクリルたわしをアレンジ


今日もまたがま口です。
立体的な花モチーフのアクリルたわしをアレンジしてがま口にしました。

d0134785_14403048.jpg


裏側
d0134785_1442167.jpg



口金が明るめの金古美で本体がえんじ色なので
大人可愛い感じになったと思います。
こちらのがま口は裏地付きにしました。

※画像をクリックすると大きなサイズで見れます。
d0134785_14431850.jpg




tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/15345087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よーこさん at 2012-01-29 15:49 x
がまぐちステキ~♪憧れます
ビンテージ生地のがまぐちバッグをお店で見て
自分で作れたらな~って思ってるんだけど…

その後のmikoさんレシピでの作品の報告です!
http://cute-archangel.blog.so-net.ne.jp/2011-12-12
http://cute-archangel.blog.so-net.ne.jp/2011-12-15
http://cute-archangel.blog.so-net.ne.jp/2011-12-21
http://cute-archangel.blog.so-net.ne.jp/2012-01-27
Commented by hazel at 2012-01-29 17:32 x
mikoさん、こんにちは^^
お風邪のほうはいかがですか~?
私も鼻から始まって、のどの痛み…熱と続きました^^;
どうか早めにやっつけちゃってくださいね(>_<)b

がまぐちシリーズ可愛い~❤
↓のグリーンのは、裏側にかえるちゃんのお顔を付けたくなっちゃいます(笑)
毛糸は厚みがあるから口金付けるの難しそうですね
開けると花柄がちらっと見えるところも素敵です(´▽`*)
Commented by mikoy1 at 2012-01-29 23:46
☆よーこさん☆
がま口のバッグだと大物ですね。
小さいがま口を作るより難しそうです。
でも、作れるといいですね♪
私のレシピで沢山、作品を作っていただいたようですね。
ありがとうございます(*^_^*)
また、そちらに伺いますね。
Commented by mikoy1 at 2012-01-29 23:49
☆hazelさん☆
私の風邪は鼻だけで治まっているようでだいぶ楽になってきました。
熱が出ると大変ですよね。

またいつものクセ?でシリーズ化しちゃってます(^^ゞ
まだつくってみたいがま口があるので
しばらくお付き合いくださいませ(*^_^*)
毛糸は潰れるし伸びるので意外と口金に付けるのは楽ですよ♪
by mikoy1 | 2012-01-29 14:46 | 編み物 | Trackback | Comments(4)