編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニットのがま口・フラワーアップリケ


本日、2つ目のがま口をアップ!

口金5㎝のコロンとした優しい雰囲気の小さながま口です♪

d0134785_10211881.jpg


花モチーフをアップリケし花柄の貝チャームを付けました。
d0134785_102279.jpg


小さいけど裏地付き。
d0134785_1022366.jpg



同じ日に作った別のがま口と大きさ比較!
d0134785_10231767.jpg



tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/15349468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぃ at 2012-01-30 20:02 x
お花可愛いー(>_<)
四つ葉のクローバーなんかも合いそうですねー♪
Commented by まめ好き at 2012-01-30 23:07 x
このがま口もかわいいですね。
色の組み合わせが私好み。お花のモチーフが、小さい頃のセーターを思い出させてくれました。

mikoさん、すっかりがま口作りににはまってますね ( ^ω^ )
あのパッチン金具が大好きなんですが、どう使うのか分かんないです。
いつか、使ってみたいですね。

うちに来た小豆色のがま口を見て、中2に娘と高1の息子が、「これかわいいね。いいじゃん!」って言ってくれました。

さわって、見てるだけで、ニコニコです。
ありがとうございました。

明日、太鼓の練習があるので、みんなに自慢してきまーす。
Commented by mikoy1 at 2012-01-31 08:32
☆ぴぃさん☆
お花の枚数を減らしてクローバーにしてもいいかな?
今度また作ってみたいと思います(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2012-01-31 08:35
☆まめ好きさん☆
私もこの色の組み合わせは好きです♪
ちょっぴりレトロな感じですね^m^
小豆色のがま口を娘さんと息子さんに
可愛いと言ってもらえたと聞いて
朝から一人ニコニコ顔になりました♪ありがとうございます。
ちょうどうちの息子達と学年が一学年ずつ違うんですね。
うちには中1と中3の息子がいます(*^_^*)
by mikoy1 | 2012-01-30 10:27 | 編み物 | Trackback | Comments(4)