編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラメ入りの糸でニットがま口


ラメ入りの糸2色を引きそろえて編み
ニットがま口を作りました。

d0134785_10254799.jpg



底のマチは約6㎝でこれまで作ったがま口より少し大きいサイズ。
裏布をつけてビーズで大小のお花を作ってワンポイントにしました。

d0134785_10272910.jpg


ただ・・・
こちらのがま口はちょっと訳ありです。
一応フリマには出していますけどね。

tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/15392113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-07 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2012-02-07 11:26
☆鍵コメさま☆
メールしますね(^_-)-☆
Commented by hazumoon at 2012-02-10 15:01
こちらは久しぶりですね
アモちゃんもmikoさんもかわらずで うれしいです
すこしくらくらしつつ お仕事してます
いっぱい寝たから 眠くない午後です 笑
Commented by mikoy1 at 2012-02-10 23:12
☆葉月さん☆
あんまり無理しないでくださいと言っても
お仕事がありますものね。
休める時にはゆっくりしてくださいね~。
まだまだ寒いし風邪をぶり返しませんように・・・。
アモは相変わらずのマイペースな暮らしぶりで
日々癒されております(*^_^*)
by mikoy1 | 2012-02-07 10:30 | 編み物 | Trackback | Comments(4)