The Tea Lady

オーストラリアに単身赴任中の夫が旅先で見かけ
気に入って購入した絵です。

LINDY LONGHURST (リンディーロングハースト)という
ブリスベーン在住の画家の作品です。

作品の題名は「The Tea Lady」
ティーポットを持った女の子とリャマが描かれていて
ちょっぴりメルヘンだけど不思議な感じのする絵です。
明るい色使いも魅力的!

d0134785_112427.jpg


こちらは30×25㎝くらいの額縁に入ったプリントなのですが
一目で私もこの絵が気に入りました(*^_^*)
今回、日本出張で帰国したので持って帰ってきてくれました。
いつも使う机の上に置いて毎日眺めております♪

夫婦っていつの間にか好みも似てくるものなのでしょうかねぇ・・・(笑)


彼女の作品が紹介されているブログです。
興味のある方はのぞいてみてください006.gif

こちら★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/15939894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2012-05-29 11:07 | Trackback | Comments(0)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko