人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walkers@スコッティドッグスクエア缶♪

近所のスーパへ買い物に出かけた際に見かけ
あまりの可愛さに思わず手に取ってしまいました(^^ゞ

Walkersのスコッティドッグスクエア缶♪

Walkers@スコッティドッグスクエア缶♪_d0134785_1545244.jpg



缶の側面にもスコッティが並んでます(*^_^*)

Walkers@スコッティドッグスクエア缶♪_d0134785_157485.jpg



缶も可愛いけど中身もまた可愛い!
スコッティ型のショートブレッドです♪

Walkers@スコッティドッグスクエア缶♪_d0134785_1582138.jpg



アモがテリア系だからかテリア系のワンコ物にはけっこう弱い私・・・(笑)
でも、見て楽しんで美味しいお菓子っていいですよね。
食べた後に可愛い缶が残るのも嬉しい♪

まだまだ残暑が続くようですが
赤いタータンチェック柄の可愛い缶が少しだけ秋気分を醸し出してくれてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by hazumoon at 2012-08-25 08:00
おひさしぶり~
楽しい休暇で良かったね 両方実家にも行けて・・・なによりです
オリンピック堪能しすぎて 最後にもう28年ぶりのメダルの前から
大好きな女子バレーが銅メダルでしばし数日うるうるでした 笑

Commented by mikoy1 at 2012-08-26 22:51
☆葉月さん☆
お久しぶりです~。
私もオリンピックを堪能しましたよ(*^^)v
ほんとウルウル感動ものですよね~。

休暇は思いのほか楽しかったです♪
主人もリフレッシュできたようです。
Commented by siro-_-neko at 2012-08-27 18:21
お久しぶりです=^_^=
可愛い缶につられましたね~(笑)きっと私も…^_^;ですね。
⇊アモちゃん、ガールフレンド?がいたんですね。微妙な距離がイイです!^m^ きっと、また会えますよ♪
Commented by mikoy1 at 2012-08-27 23:51
☆sironekoさん☆
お久しぶりです~。
なかなか暑さが和らがないで大変ですね(>_<)
可愛い缶にはついついつられちゃいますよね(笑)
アモが無理やりガールフレンドにしようとしていたような気もしますが(^_^;)
ほのぼのアモ&ハナちゃんに癒されました♪
by mikoy1 | 2012-08-24 15:16 | ブログtoメディアに掲載記事♪ | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31