人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー♪

二つ折りの携帯から機種変更でipone5になりました。

スマホデビュー♪_d0134785_9114145.jpg



高1の長男が機種変更するということで
ついでに私のも変更することに・・・・。

長男はキッズ携帯から一気にスマホへ大出世?です(笑)


スマホを使うのは初めてですがipodは触ったことがあったので
操作にはわりと抵抗なく慣れたのですが文字入力がまだ速くできません(>_<)

これもまた慣れなんでしょうね。

本体はホワイトでピンクのカバーをつけました。
夜は枕元に置いて寝るので畜光(光を吸収して暗いところで光る)タイプにしました。

前の携帯のストラップも一部引き継ぎ
これからまたいつも一緒の私の相棒です(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
Commented by yoko at 2012-11-08 14:14 x
スマホに変わったんですね。
私も変えたいと思い、長男のスマホを貸してもらったら、全然扱えません(汗)でした。
難しいです。
ヤッパリ、mikoさんは若いですね。

Commented by mikoy1 at 2012-11-08 21:07
☆yokoさん☆
私もまだまだちゃんと使いこなせてはないです。
でも、前の携帯に比べたら画面が大きくなって見やすくなました♪
老眼きてますから助かります(^ω^)
Commented by seiyo-aoi at 2012-11-12 14:49
私もそろそろ変えたいなぁと思ってるんだけど、使いこなせるか不安なの~
昨日のは、スマホからだったのね(^m^)
Commented by mikoy1 at 2012-11-15 11:20
☆aoちゃん☆
そうそう、あの日は次男のサッカーの試合の応援に行ってたの。
aoちゃんからの返信はグランドでみました。
スマホはなかなか便利だよ~。
最初はやっぱり・・・????となることも多いけどね(笑)
by mikoy1 | 2012-11-08 09:19 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31