イチゴ♪イチゴ♪イチゴ♪

渋谷ヒカリエでのイベント出展作品の追加です。
連休中にコツコツと編みました(*^_^*)


イチゴのエコたわしがいっぱ~い!
d0134785_16295878.jpg




イベントもあと、1週間になりました。

d0134785_16321094.gif

イベント名 :「渋谷松濤発の ハンドメイド」
~ 上質でぬくもりのあるハンドメイをお届けする期間限定ショップ~
期間 :2013年 1月 10 日(木)~1月 23 日(水) 14 日間
会場 :渋谷ヒカリエ S h i n Q s 5F Craft Bureau
(東京都渋谷 区2-21 -1)

日本手芸協会さんのHPへ飛んで詳細をご覧ください。こちら→★


d0134785_16323595.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


ハンドメイド
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/17628340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MIKO at 2013-01-15 21:17 x
mikoさん、ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いします。

たくさんのイチゴ、かわいいですね!
こんなに沢山あると、元気が出ますね~♪
Commented by mikoy1 at 2013-01-16 09:27
☆MIKOさん☆
こちらこそご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
赤は元気が出るカラーですね。
イチゴも元気がでるアイテム♪
今年も頑張らなくちゃですね(^_-)-☆
Commented at 2013-01-16 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2013-01-16 17:56
こんにちは〜♪
ホントにカワイイ〜元気印のいちごちゃんですね(*^^*)
たくさんの展示の中で、光ってるわ〜いちごちゃん達☆準備搬送ご苦労さまでございました。

手芸用品は生花のようなメンテナンスがいらないからいいですね!
メンテがあった方がいい理由ができて会場へ向かえたりできるかな?
Commented by mikoy1 at 2013-01-17 09:30
☆鍵コメさま☆
ありがとうございます。
ご利益あるよう祈ってます!

イチゴは作っていて楽しいです♪
楽しく作れる物は沢山作ってもあまり苦にならないですね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2013-01-17 09:31
☆meiさん☆
こんにちは(*^_^*)
沢山集まるとパワーアップするみたいですね。イチゴたわし^m^

生花はほんとに大変ですよね。
その点、ニットは気が楽。
壊れものでもないですしね。私向き?
Commented at 2013-01-25 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2013-01-25 15:03
☆鍵コメさま☆
お久しぶりです(*^_^*)
後ほどメールしますね。
今しばらくお待ちください。
by mikoy1 | 2013-01-15 16:38 | 編み物 | Trackback | Comments(8)