人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いお花のトートバッグ

本日、2度目の投稿です。
昨夜からシトシトと冷たい057.gif雨が降っていて
なんだかちょっと憂鬱。
気分が明るくなる記事をアップしたいと思います。
個人的にですけどね(^^ゞ
では本題に・・・・。




私はたまに不用になった服などをBOOKOFFに持ちこみます。

持ちこんだ品の査定を待っている間に
店内の商品を見て回ることがあります。
沢山の服や服飾雑貨があるけれど
なかなか気に入った物はなく見て終わりってことがほとんどです。


ところが先日、一目で気に入ってしまった物があり
珍しくお買い上げしてしまいました。




それがこの赤いお花のトートバッグ♪
赤いお花のトートバッグ_d0134785_9583786.jpg



昔は中古品というものには少々抵抗があったのですが
海外駐在を経験して中古品にもあまり抵抗がなくなりました。

このトートバッグは使われた形跡はなく新品のようでした。
きっとどなたかのお家のクローゼットの中なんかで
ずっと眠っていたのかもしれません。

2回ほと値下げされ価格は300円!(笑)



麻袋みたいな生地に赤い花がプリントされています。
バッグの素材、プリントの形と色
それからバッグの表面の網状に編まれた糸とビーズの飾りも好み。
持ち手も本体の飾りと同じ糸が編み込まれ
装飾されているところが妙に気に入ってしまいました♪

赤いお花のトートバッグ_d0134785_104147.jpg


マチはなくとっても軽いトートバッグ。
作りも綺麗で丁寧です。
ちょうど子供のお稽古バッグくらいの大きさでしょうか。
持ち手長めで肩掛けもOK060.gif

暖かくなったら持って出かけたいと思ってます。
冬の間は見えるところに提げて置くだけでも
南国気分になれて気分があがりそうです(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
Commented by tablemei2 at 2013-01-24 08:28
おはようございます♪
カワイイバッグ☆
私も、出会ったら迷わず買うわ(^ー^)ノ
Commented by mikoy1 at 2013-01-24 15:54
☆meiさん☆
可愛いですよね♪
meiさんも迷わず買っちゃいますか~。
300円ですものね^m^
by mikoy1 | 2013-01-22 10:41 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31