編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Thanks!@渋谷ヒカリエハンドメイドイベント


ご報告が遅くなりましたが先週の水曜日に
渋谷ヒカリエでのハンドメイドイベントが終了しました。

初めに17点、追加で18点の小物を出品しましたが
おかげさまで2点を残すのみで作品達はどなたかのお家に
行くことができたようです(*^_^*)

特にイチゴのエコたわしは好評だったようで
完売となり大変嬉しく思っています。

お声をかけていただいた日本手芸協会さん
また、作品を購入していただいた方々にこの場を借りて
お礼申し上げます。ありがとうございました053.gif



戻ってきた2作品。
こちらのクマさんとバック風巾着は
準備ができ次第tetoteに出品予定です♪
d0134785_16541320.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


ハンドメイド
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/17733622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei2 at 2013-02-02 08:18
おはよ!
すご〜い、おめでとうございます(^O^☆♪

戻ってきた子もお疲れ様でした(*^^*)
何だか、その子達は嫁いでいくエコタワシちゃん達を見送ってくれた子で その報告を伝えに帰ってきてくれたみたい*

頑張ってきてくれたものね。ありがと(*^^*)
きっといい人の所へ、行けるね(^ ^)
Commented by mikoy1 at 2013-02-02 09:13
☆meiさん☆
おはようございます(*^_^*)

2週間、イベントで頑張ったこの子達。
ヨレヨレになって戻ってくるかもって思っていましたが
綺麗なまま帰ってきてくれました♪

エコたわしもどこかで活躍してくれていたら嬉しいです♫
by mikoy1 | 2013-02-01 07:15 | 編み物 | Trackback | Comments(2)