編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント告知@mano creare


先月のブログでちょこっと話をしていたイベント参加のお知らせです。

6月21日にグランドオープンした
横浜のマークイ―ズみなとみらい3F
マーノクレアールにエコたわしを出品させていただきました。
1月に参加した渋谷ヒカリエのハンドメイドイベントと同じく
日本手芸協会さんのお誘いで参加させていただくことになりました。

詳細は日本手芸協会さんのHPでご確認ください。
こちら→★


今回は以下のような30点ほどのエコたわしを
出品販売で置かせて頂きます。



カラフルなお花のエコたわし
d0134785_12134328.jpg



定番?の苺のエコたわし
d0134785_12142170.jpg



葡萄やヒマワリの夏テイストのエコたわし
d0134785_12151252.jpg



お近くにお出かけの際はぜひ足を運んでいただけたらと思います。
今回も遠方なので私は直接イベントの様子を見ることができませんので
もし、行かれた方がいらっしゃったら感想などを
コメントでお聞かせ頂けると嬉しいです(*^_^*)

開催期間は6月21日~7月21日までです。
よろしくお願いいたします040.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


ハンドメイド
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/19046205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo1hana2 at 2013-06-24 12:38
こんにちわ♪
イベントがあと1ヶ月早かったら里帰りと重なったのに・・・
ヒカリエに引き続き残念でした。(>_<)
来年は4月か5月にお願いします(笑)
その時は、是非ダックスのあみあみをU^ェ^U
Commented by tablemei2 at 2013-06-24 23:06
お疲れ様です!!
とってもカワイイお花が咲いたようなディスプレイ^-^*

タグのパンチングもgood!!!
Commented by mikoy1 at 2013-06-25 22:41
☆もも華さん☆
そうですね。
もも華さんの里帰り期間中とニアミスでした^m^
あ~ダックスですね。
最近、あみぐるみ編んでないんで
ダックスちゃんも編まなきゃです(^O^)/
Commented by mikoy1 at 2013-06-25 22:42
☆meiさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
タグのパンチングは
紐を通すのにちょうど良い感じで気に入ってます♪
Commented at 2013-06-26 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2013-06-26 15:07
☆鍵コメさま☆
後ほどまたそちらに伺いますね。
by mikoy1 | 2013-06-24 12:21 | 編み物 | Trackback | Comments(6)