人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーのミント缶♪

外出する際、私の鞄の中にはたいてい飴やミントが入っています。


先日、輸入食材などを置いているお店をブラッと覗いた時に
可愛いミント缶を発見!







スヌーピーのミント缶です♪
スヌーピーのミント缶♪_d0134785_1511238.jpg


中身がなくなっても可愛い缶なので再利用ができそうです。
種類がいくつかあって缶の絵柄やミントの味が違っていて
絵柄と味、どちらを重視するか迷ったのですが
味重視でグリーンアップルミントを選びました(*^_^*)



実は可愛いのは缶だけではありません!
中身のミントもカワイイのです。


スヌーピーとチャーリーブラウンの形♪
スヌーピーのミント缶♪_d0134785_1512618.jpg




なんだか食べるのがもったいなくて少しずつ食べることになりそうです。
ちなみに原産国はカナダでした。
スヌーピーのミント缶♪_d0134785_15123581.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
Commented at 2014-01-30 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo1hana2 at 2014-01-31 01:34
これ、これ、去年の里帰りで見かけました。
すごく可愛くて、買おうかどうしようか迷ったんですよ。

カナダのだったんですね・・・
こちらはなぜかこの手の輸入品って、なかなか売ってる所がないんですよね。
アメリカのキャラグッズすら日本で見かけることのほうがはるかに多い(笑)
Commented by mikoy1 at 2014-01-31 09:22
☆鍵コメさま☆
ありがとうございます(*^_^*)
缶を開けるたび顔がニッコリです♪
Commented by mikoy1 at 2014-01-31 09:24
☆もも華さん☆
私がカワイイ~と思う物って
もも華さんとも似てるみたいですね。
たまに輸入雑貨や食品のお店に入ると楽しいです♪
買わなくても眺めてるだけでもねっ(^_-)-☆
by mikoy1 | 2014-01-30 09:34 | ブログtoメディアに掲載記事♪ | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31