お化けかぼちゃクッキー

一昔前?まではあまりハロウィンといっても
ピンとこない感じでしたが
最近はクリスマスに負けず劣らず
お店のディスプレイなどで
普通にハロウィン飾りを目にするし
ハロウィングッズも種類が豊富になりました。

アメリカ駐在の頃は我が家もはりきって
ハロウィンの飾り付けをしたものですが
帰国してからはサッパリです(^_^;)






お化けかぼちゃクッキー♪
手作りの大きなクッキーです。
私の手作りではありませんけどね011.gif

d0134785_22400120.jpg




にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
日々の出来事


[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/21148806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo1hana2 at 2014-09-26 12:27
巨大栗饅頭にも見えるんですが・・・(≧∇≦)
Commented by めいぷる at 2014-09-26 12:41 x
えーっ、クッキーなんですかあ!?
パンプキンパイかと思っちゃいました。食べ応えありそうですね。お味もパンプキンですか?
Commented by mikoy1 at 2014-09-26 19:09
☆もも華さん☆
実は私も画像を見て栗饅頭みたいって思いました^m^
実物は直径7センチくらいのクッキーです。
アメリカじゃあ普通サイズかもですね(笑)
Commented by mikoy1 at 2014-09-26 19:12
☆めいぷるさん☆
アップで写しているんで大きく見えますけどクッキーなんですよ。
確かに食べごたえはあったんですけど
正直あまり美味しくありませんでした(^_^;)
バタークッキーかと思ったのですがそうではなく
パサパサしていて飲み物なしでは食べられない感じでした。
見た目は美味しそうで可愛かったんですけどね。残念(>_<)
by mikoy1 | 2014-09-25 22:45 | Trackback | Comments(4)