人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.347・・・めったに見せないお腹

アモは一応、服従のポーズをとることがありますが
中途半端というか・・・・
いわゆる「へそ天」状態でお腹を見せることはありません。


先日、長男とリビングでゴロゴロしていたアモ。
ビーズクッションの窪みにハマって強制へそ天状態になっておりました(笑)

アモ日記 NO.347・・・めったに見せないお腹_d0134785_944124.jpg




朝は10℃を下回ることもあり
本当に寒くなってきました。

でも、アモの散歩には良い季節です。
散歩しながら聞きたい最近のお気に入り曲です。
曲調と歌詞が可愛い♪

西野カナのDarling





にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
Commented at 2014-10-24 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2014-10-25 14:19
☆鍵コメさま☆
こんにちは~(*^_^*)
朝晩、寒くなりました。
おかげさまで皆元気に過ごしています♪
息子達の中間テストが先日終わって
ちょっとホッとしているところです。
鍵コメさまもご自愛下さいませ~。
by mikoy1 | 2014-10-19 09:47 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31