アモ日記 NO.365・・・やっぱり怖い

散歩中、アモが立ち止まりました。

d0134785_12363877.jpg



ひっぱっても動こうとせず
体勢を低くしてジッとしています。



ぼく、そっちに行かない! byアモ

d0134785_12383635.jpg



何が怖いかって?
遠くに見えてるバス停に立っている人です037.gif

やっぱりちっちゃい頃に怖かったカカシに見えるんでしょうか。
日傘さしててアモにとったら益々怪しく感じられるのでしょう・・・・。




この後、情けない顔をしたアモを抱っこして
バス停の前を通り過ぎることとなりました011.gif

d0134785_12432082.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/21717081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2015-04-18 08:42 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(0)