編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アモ日記 NO.367・・・面白い玄関シール


暑いですね!(>_<)
まだ5月だというのに真夏並みの暑さ。
だけど湿度がそんなに高くないので
日向に出なければまだ過ごしやすい感じです。

それでも、アモの朝の散歩は
早めに出ないと暑いなぁと感じます。

アモの散歩は住宅街をウロウロするのが多いので
いろんなお宅の玄関先が目に入ります。

セールス避けなのか
ワンコが居なさそうな家の玄関にも
「猛犬注意!」のシールが貼られていたりします。


そして今朝気付いたのですが
あるお宅の玄関ドアに
けっこう大きめなシールが貼ってあり
そのシールには・・・・・・





熊出没注意

の文字が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


熊????
思わず笑っちゃいました037.gif
本当にそうならえらいことです。


よそのお宅なので写真はありません。
代わりにアモの口開け写真。

d0134785_1495172.jpg


熊が口を開けると怖いけど
ワンコが口を開けると笑ってるようで可愛いです♪

ちなみにこの時のアモは走り回ったせいで暑くなり
口を開けてるだけなんですけどね(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/21830828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2015-05-27 14:16 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(0)