人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオクリップのミニレトロベンチ

お気に入りのお店
スタジオクリップで
可愛いインテリア雑貨を見つけました。


ミニレトロベンチ♪

スタジオクリップのミニレトロベンチ_d0134785_12372462.jpg


色合いがレトロで可愛いく
すごくリアルで
写真だと本物みたいですが
一緒に写ってる100均のプードルちゃんが4センチくらい。
ベンチの大きさがどれくらいか
想像がつくかな?(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
Commented by cavalian at 2015-08-22 13:43
私これ買おうかどうか迷ったんです〜〜
駅のベンチみたいで、
小物を添えたらドラマを感じるような…
素敵です!
Commented by mikoy1 at 2015-08-22 15:27
☆cavalianさん☆
私も買おうかどうか何回も迷って
5回目くらいにお店に行った時に
ついに買っちゃいました(^^ゞ
ほんと駅のベンチみたいですよね。
今、お人形にハマっているので
小さいお人形にもピッタリサイズなのも良いです(*^_^*)
by mikoy1 | 2015-08-22 12:42 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31