スクールバスのミニカー♪

また大型台風ですね。
台風も年々大型になってきているようで
観測史上最大とか悪い記録を更新しています。

ほんとうに地球は大丈夫か?って思います。

今朝、台風は九州に上陸しましたが
実家の母が電話で
台風でこんなに怖い思いをしたのは初めてと言っていました。
いつも台風がきてもわりとたいしたことない実家近辺ですが
今回は進路が悪かったようで
夜中から早朝にかけての暴風雨が強烈で
本当に怖かったそうです。
父が亡くなって独り暮らしというのもあって
余計に怖かったんだと思います。

これから台風の影響の恐れのある地域の方は
くれぐれもご注意下さいませ。



では、今日の本題です。
インスタグラムでお知り合いになったmamaさんの
プレゼント企画に当選しました。

NY土産のスクールバスのミニカーです。

d0134785_1148427.jpg


スクールバスは砂浜は走らないと思いますが
雰囲気だけで写真を撮ってみました(笑)

ミニカーは息子達が小さい頃にいっぱいありましたが
全部処分したのでミニカー自体が懐かしいし
アメリカ時代にこの黄色いスクールバスで
息子達は学校に通っていたなぁと思うと
すごく懐かしい気持ちになりました(*^_^*)

mamaさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました053.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/22076582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2015-08-25 11:59 | Trackback | Comments(0)