編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アモ日記 NO.378・・・テディベアの日


もうすぐ終わりですが
今日はテディベアの日だそうですね。

デカデディを枕にするアモ037.gif

d0134785_2359363.jpg



d0134785_2359287.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/22395323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めいぷる at 2015-10-28 10:02 x
なんだか羽交い締めにされてる感もあります(笑。
どうしてテディの日なんですしょう?
Commented by mikoy1 at 2015-10-28 11:43
☆めいぷるさん☆
あはは・・・(≧▽≦)
ほんとだぁ!
プロレス技をかけられてる風でもありますね(笑)
テディベアの日は
デディベアの名前の由来になった
ルーズベルト大統領のお誕生日だそうですよ。
by mikoy1 | 2015-10-27 23:57 | Trackback | Comments(2)