人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトベースのクリスマスツリー

もう1本のツリーが完成!

レース編みモチーフと
お気に入りのオーナメントを飾ったツリーです♪

ホワイトベースのクリスマスツリー_d0134785_2123233.jpg


ホワイトとゴールドとシルバーで統一しているので
毛糸のモチーフで飾ったカラフルなツリーとは
だいぶ雰囲気が違います。

こちらのツリーは120センチですが
細身で足元が寂しかったので
100均(ダイソー)の
ギフトボックスを置いてみました。
中身は空です(≧▽≦)

クリスマスが終わったら
オーナメントなどを収納する予定です。


まだ11月も初旬なのに
ツリーを2本も飾って気が早いかもですね(^_^;)

ちょうど1年前。
昨年の今頃は肘を骨折して
クリスマスの飾りつけどころではなかったので
今年はその分、張りきっちゃった感じです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
Commented by yoko at 2015-11-17 10:27 x
シルバーとゴールドと白って、統一感があっていいですね。
アモちゃんが、悪さしないですか?
私が犬なら、やっちゃうかも(笑)

南半球のサンタさん、初め見たときは、ぎょ!と思うぐらいインパクトが、ありましたが
ゆっくり見ると、可愛いですね。
Commented by mikoy1 at 2015-11-17 17:33
☆yokoさん☆
ツリーが置いてある玄関の方は
原則、アモは立ち入り禁止というか
誰かが見ていないときは行かせないようしています。
もう1本のツリーはアモの出入り自由な場所なので
台の上に置いています(#^^#)

南半球のサマーサンタさん
インパクトありで面白いですよね(≧▽≦)
by mikoy1 | 2015-11-12 21:09 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31