編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でっかくなった実家猫!


写真でしか見ていないけど
三カ月でこんなに大きくなるのね〜037.gif

d0134785_18403574.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/22950058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2016-03-07 09:46 x
本当に、あの可愛い猫ちゃん?と思うぐらい 凛々しくなって大人の猫ちゃんになっていますね。
今までは、守ってあげないと と思っていたけど、これだけ大きくなるとお母様を守って
くれそうですね(笑)

ちらし寿司、美味しそうに盛り付けされて、お店に行ったみたい!
私は、下手だから見習います。

親になると子育ては、誰でも大変です。
以前、スーパーで3 4歳ぐらいの男の子と赤ちゃんを抱いたお母さんと、お父さんがいました。
エスカレーター前で
お母さん そんなにグズグズ言うなら家で、待っとけと言ってたやろ!
男の子 、、、、、、お母さんを見つめる
お母さん わかってんのか!すぐ帰って来るから家にいてろ!って言ったよな!
男の子 涙目で、、、、、、、、
お母さん なんか言えよ!あんたに振り回されてお母さんは、イライラしてんねん!
いい加減親の言うこと聞け!
男の子 、、、、、、、、、涙を拭いながら私を見ました
私 エアーの口で、「頑張れ」と、両手を✊にし、西川きよしポーズをとりました
お父さん 笑いながら、「応援してくれてるでー」と、小さな声で男の子に言ってました
お母さん 笑いながら「お母さんの言うこと聞けるかー」
男の子 うん!

その時、主人と居たのですが あの時期が一番親がイライラして、大変な時期やね。
と 主人と言いながら帰りました(笑)0944









Commented by mikoy1 at 2016-03-07 23:33
☆yokoさん☆
フクは体も大きくなって
やんちゃぶりも増大!
母は手を焼いているようですが
それでも楽しげです(#^^#)

スーパーのエピソード・・・
yokoさんナイスフォロー♪
子供は可愛いけどイライラする時期って
必ずありますよね。
小さい頃・・・そして思春期の反抗期。
いろいろあって親子の絆は深まるものですね(^_-)-☆
by mikoy1 | 2016-03-05 18:38 | Trackback | Comments(2)