ポカポカ陽気♪

今日は本当に春めいた陽気でした。
アモの散歩で歩いていると
汗ばむくらい…

凍てつく冬を乗り越えた
玄関先のプランターの
パンジーが満開です♪

d0134785_18155558.jpg



庭のユスラウメも
小さな桜のような花を
咲かせています。

d0134785_18155532.jpg


霜に当たらないように
室内に避難させていた
多肉植物とシャコバサボテンを
外へ出しました。
さすがにもう、氷点下には
ならないよね?


1株だけですが
枯れたと思っても
アスファルトの隙間から
顔を出して花を咲かせるスミレ。

d0134785_18155669.jpg

小さくても逞ましいです‼️



[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/23027154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei at 2016-03-31 23:59 x
嬉しいお庭ですね〜*
元気をもらいました
明日から4月ですね〜
穏やかな日々が流れますように(^ー^)ノ
Commented by mikoy1 at 2016-04-01 23:29
☆meiさん☆
4月になりましたね。
穏やかに日々が流れることを願っているのに
今日は緊急地震速報の警報ですごく驚きました。
幸いなにも被害がなくてよかったです。
明日からまた穏やかな日々が流れますよう
心から祈ります。
by mikoy1 | 2016-03-31 18:08 | Trackback | Comments(2)