編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アモ日記 NO.386・・・これが素なのに・・・


冬の間、ずっと洋服を着ているアモ。
暖かくなって服を脱がすと
裸ん坊感が半端ない気がします037.gif

d0134785_00073950.jpg


犬だから
これが本来の素の姿なのに....。
トリミングで短くカットしているから
余計に裸ん坊に見えます(^_^;)



2月頃に突然眼が腫れて
眼科を受診したのですが
また突然、眼が赤くなって痛いです。
花粉症の目薬をさしているせいか
腫れは酷く無いけれど
瞬きすると痛くて違和感。
2月の時は目頭が腫れて
瞼までガッツリ腫れたけど
今度は目尻で目の下が
赤〜く腫れています(>_<)

アレルギーなんだろうか?
痛みはものもらいっぽい。
今日で3日目だけど
痛みはマシになった気がするものの
腫れは酷くも良くもなっていなくて
眼科に行くか迷い中。

最近、なんだかいろいろと
調子悪いです。
頑張らなくちゃね。
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/23092824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2016-04-25 10:05 x
アモちゃん ちっさくまとまっている〜(笑)
本当に 子犬の何ヶ月ですか?って聞いてしまいそうに 可愛いお顔ですね。

目は、大事だよー病院に行って下さい。
たぶん大丈夫だと思いますが、、、目薬と目の症状が合っていないかも?

と言いながら、私も黒目の所に白い塊が押し寄せてきて、黒目が欠けてきたのです(笑)
息子に見せると「恐〜 大丈夫なん?見える?」などと心配していましたが、
ぜーんぜん違和感なしで、見えるし 問題なかったのですが、
テレビでアサイが良いと聞き 飲んで2年になりますが その白い物が無くなり
黒目が欠けているのも 少しだけになりました(笑)

mikoさんは、小さい物を作るから 目が 「いや〜ん 」と、言っているのかも?

テレビで余震の情報は流れていますよ。
昨日は 多かった様に思います。
まだまだ落ち着かないと思いますが 郵便局の方も 居ない家に配っていた様子が
ニュースで見ましたよ。
でも 居ないから持ち帰っていました。優しいね〜

私も阪神淡路大震災の時 母から送られた手紙やお金(笑)物資が嬉しかったー
電話じゃない気持ちがこもっていて 良いよ〜
私が一番嬉しかったのは、手紙です。
お母様に寄り添ってあげて下さい。
でもmikoさんの体が一番!ですからね。
Commented by mikoy1 at 2016-04-26 12:54
☆yokoさん☆
アモは久しぶりに裸ん坊?になったので
肌寒かったのでしょうか?
肉球をかくして縮んでますね(笑)

yokoさんも眼が大変だったのですね。
でも改善されてよかったです♪
私は今朝起きたら腫れと赤みが少し引いて
治る前?の痒みがでてきたので
もうすぐ治るかなぁと思います。

普段は手紙は書かないけど
母宛の荷物にお手紙入れるのはいいですね。
書いてみようと思います(#^^#)
by mikoy1 | 2016-04-24 23:49 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(2)