編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アモ日記 NO.395・・・ワンコあるある


パッキングの邪魔をするアモ

d0134785_00110750.jpg


2週間の海外ホームステイから
週末に次男が帰ってきますが
長男も先日、海外研修旅行へ
出かけて行きました。

夫はオーストラリア
次男はニュージーランド
長男はアメリカと
家族がそれぞれ
バラバラに海外にいる状態でした。

私はアモとお留守番ですが
もともとは海外旅行にも
進んで行きたいタイプではないので
お家で編み編みで幸せ感じてます(笑)

冒頭のパッキングの邪魔をする
ワンコあるある画像は
実はヤラセです(笑)

長男が「ハウス!」と言ったので
アモはコマンドに従って
スーツケースに入っただけなのです003.gif

スーツケースには入らなくても
スーツケースに入れる衣類を
咥えて持って行っちゃうので
油断はできません(^_^;)

やっぱりアモも
ワンコあるあるなのです(≧∇≦)
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/23462709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-04 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2016-09-06 21:53
☆鍵コメ様☆
そちらに伺いますね(#^^#)
by mikoy1 | 2016-09-02 23:53 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(2)