アモ日記NO.399・・・ほっこりアモちゃん♪

2月になりました。
今月もあっという間に過ぎそうです💦

本当はスライドショーだけど
ブログには貼れないので
紙芝居風?に....(*≧∀≦*)

d0134785_10551520.jpg





d0134785_10551605.jpg



d0134785_10551641.jpg



d0134785_10551736.jpg





d0134785_10551721.jpg



d0134785_10551855.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/23814504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-02-01 12:56
こんにちは(^o^)

春が近づいてきましたね~

可愛らしいわんちゃんですね(≧∇≦)b

我が家もコロというシーズー犬を飼っていましたが4年ほど前に亡くなりました(´`:)
ペットって本当に癒やしてくれて可愛いですよね~

この無理な体勢で寝ているわんちゃん、コロもこんなにしていたのを思い出しました(^o^)

また、癒やされにお邪魔させてくださいね~(^o^)
Commented by mikoy1 at 2017-02-03 12:21
☆tositoakoさん☆
コメントありがとうございます。
シーズー犬と暮らしておられたんですね。
うちのワンコで癒されてもらえて嬉しいです🎵
どうぞまた遊びにいらして下さいね(*^_^*)
by mikoy1 | 2017-02-01 10:39 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(2)